いよいよ背中に麻酔注入…


腕の点滴が痛かったのでビビってました!

まずは麻酔を入れる為の前の痛み止めの注射??

をします

『お腹を丸めてね〜』

『できるだけ痛くないように1番小さい新生児用の針使うからね〜』


(ありがたい!

お〜全然痛み大丈夫〜)


『じゃあ次は麻酔します〜次はチョット痛いと思うけど動かないでね〜』

『どう?大丈夫ですか?』


『大丈夫です!』


麻酔医ドクターが冷たいやつをペタペタ胸の辺りに当ててきて、『どう?冷たいの感じる?』


『微妙に感じます』

『もうチョットやね〜』


このやりとりを数回やって、いよいよお腹を切るみたいです…

(痛そうでメッチャ嫌だった尿の管も麻酔効いてるから気づかないこのやりとり中に終わってたみたいで、ビックリ🫢)


だんだん下半身がピリピリ?ジワジワ?

する変な感覚になってきました