初のTRP!

どうも、Hikaruです。

 

今日は東京レインボープライド2023に行ってきました!

初のTRP、思っていたよりも人が多くて驚きました。外国の方も多い!

 

 

午前はパレードの受付を終えた後、会場内をグルグル周っていたら

Group4だったのですぐにパレードの集合時間に。

初めてのパレードはすっっっごく緊張したけれど、その緊張がどこかに

消えちゃうほど楽しかったです!

ちなみに家族にはカミングアウトしていないので、万が一テレビなどに

映らないよう、フラッグとかでカメラから顔を隠していました。

意外とカメラが多くて大変でした笑

 

パレード終了後はENVii GABRIELLAのパフォーマンスを見るためにステージ前へ。

3人が登場してからずっと釘付けでした笑

歌もダンスもとても魅力的なうえ、トークがおもしろかった 爆笑

あーやっぱりエンガブ好きだなぁ、って感じました。

最近はあまりエンガブのYouTubeチャンネルを追えてなかったのですが、

時間を見つけて遡っていこうと思います

生で見られて本当に良かった!!

 

エンガブの後も見たかったけれど、予定があったので仕方なく退場しました。

会場の出口に向かう途中、大好きなYouTubeチャンネル"ふたりぱぱ"のご家族を

偶然発見し大興奮しました!

頑張って話しかけ、パパさん二人と一緒に写真を撮ってもらいました

泣きそうになったからろくに話もせず逃げ帰ってしまった...えーん

でも会えて本当に嬉しかった!!

 

初めてレインボープライドに参加しましたが、とても楽しかったです!

 

↑朝見かけたPARCO