またまた今回も朝練(プロ練)走り込み走る人
 
 
いつも遅れて行くので、ちょっと早めに 
 
 
自転車 を飛ばして30分あせるあせる
 
 
到着したら誰もいない・・・
(+o+)
 
 
しばらくしたら遠くから爽やかな呼び声
 
 
Hikaru さ~~~ん! クマ
 
 
プロのmikarinさんでした
 
 
そして、なお次郎さん
 
 
振り向いたら今回お初の iさん
 
 
今日は少なめ全部で4名
 
 
あれ? 先生がいない・・・
 
 
もうすぐ着くので走っててとの事
 
 
まあ、そうですよね ニコニコ
 
 
まずはウォーミングアップ
 
 
mikarinさんと話しながらジョグ2周
 
 
先生登場、そのまま15分走へ
 
 
ジョグとは違い、さすがプロの2人は早い!
 
 
何回抜かれたのやら (゚◇゚)ガーン
 
 
新メニュー ひらめき電球
 
 
土手の斜面をダッシュ(昇り降り)
 
 
1分 ~ 2分 ~ 1分
 
 
草がクッションになって足を取られて
 
 
走りにくい! そして下りもまたキツい
ショック!
 
 
相当体力奪われました ガーンガーン
 
 
続いてダッシュリレー
 
 
200m × 5本
 
 
先週より1本少ないと思いきや
 
 
暑さが結構キツいし、さっきのダメージ大 あせるあせる
 
 
先週よりもバテバテ (@_@)
 
 
そして、ダッシュ×10本(30m?)


1本目、とにかく全力で行こう!
 
 
もうちょっとで、なお次郎さんに
 
 
追い付けそうだったけど、やっぱりダメショック!
 
 
後はもうパワー切れ 空
 
 
途中で先生が、大丈夫?イケる?
 
 
キツいはキツいけど、やってみて
 
 
動かなくなるまでは行こうと
 
 
やってみたら、10本行けましたチョキ
 
 
途中、ダッシュかどうか怪しい目
 
 
のも、あったけど何とか終了クラッカー
 
 
※ 書き忘れた...追加
 
 
最後に、息止め1分間バタ足
 
 
その後、トラック1周(400m?)走って、1分間シャドー
 
 
攻め込まれてスタミナを奪われた状態から
 
 
戦いながら呼吸を整えて回復させる練習
 
 
確かに逃げ続けたり、攻め続けたりすると
 
 
呼吸が乱れて、かなりバテる
 
 
それを克服する為には、こんな事をするんですね
 

今日は先週よりも、バテバテ ショック!
 
 
でも先生からは
 
 
前よりもちょっとは走れる様になったねと チョキ
 
 
あとは回転系 (@@; に強くなればね~...
 
 
ん~これだけはダメかも...叫び


Android携帯からの投稿