今日は通っている格闘技ジムの所属プロ選手
 
 
mikarin さんの試合の応援に行って来ました
 
 
& 妹分の 梅ちゃんのデビュー戦もありました
 
 
まずは梅ちゃんのデビュー戦
 
 
グラップリングルール 4分 1ラウンド
 
 
積極的にタックルで相手を捕らえて攻めに行きましたが
 
 
極めるに至らず、終盤もう一息の場面もありましたがタイムアップ
 
 
ドローとなりました
 
 
デビュー戦にも係わらず、緊張した様子もなくリラックスして
 
 
戦っていた様に見えましたので、次回期待大です
 
 
そして休憩明けで、mikarin さん 登場!
 
 
今日から新しい入場テーマ曲
 
 
今までは、浜崎 あゆみ の Blue Bird
 
 
さて...ニューテーマは...?
 
 
AKB48 の ポニーテールとシュシュ
 
 
最近、娘の影響でAKBの曲を聴いていましたが
 
 
その中でも、自分の中でもお気に入りの曲で驚き!!
 
 
すごく嬉しかったです
 
 
試合は、相手は手足が長く打撃で攻めてくる
 
 
序盤、パンチ&キックで攻めてきましたが
 
 
かわしてタックルでテイクダウン
 
 
すかさず得意の腕ひしぎ逆十字に入る
 
 
不十分な体制でしたが、しっかり捉えて離さず
 
 
ジャスト 100秒 の 秒殺の一本勝ち!
 
 
おみごと! すっきり極めてくれました
 
 
おかげでストレス吹っ飛びました
  
 
ありがとうございます m(_ _)m
 
 
2人から元気をいっぱい貰いました
 
 
ホントに感謝です
 
 
また来週から練習もヨロシク御願いします
 
 
祝勝会、楽しかったです
 
 
また楽しく飲みましょうね!