土曜日はジム練習のあと
 
 
ファイターさんのOFCの練習に参加しました
※ Oyaji Fight Club


とは言う物の、なお次郎先生の練習で
 
 
ほぼ体力が尽きていたので
 
 
ミット打ち2分のみ (^_^;
 
 
あとは見学で空手の試合が近い為
 
 
空手の組み手練習の見学となりました
 
 
オヤジだけでなく子供たちも加わり
 
 
激しく組み手をやってました
 
 
さすが自分とは違いレベルが高く
 
 
緊張感もあってイイ感じの練習でしたね
 
 
練習後はメンバーの方、家族の方も
 
 
一緒に飲み会スタート!
 
 
今回は練習じゃなく自分だけは
 
 
飲み会メインになっちゃいましたビール
 
 
楽しい時間は、あっという間叫び
 
 
スタートしてから6時間経過ひらめき電球
 
 
AM2時でお店も看板
 
 
惜しまれながら解散 しょぼん
 
 
次回は練習も頑張りますので
 
 
またお誘い下さい m(__)m
 
 
休日前なら飲み会も何時まで
 
 
でもOKですので (笑)
 
 
皆さん試合、頑張って下さい
 
 
お疲れ様でした

 


Android携帯からの投稿