久々のジム練習


補強練習


前より種目増えました


苦手な回転系


前転・後転系に加え、横回転が加わりました
しょぼんしょぼん


いつもより余計に回ってますガーンガーン


打撃スパー


毎度の事ながら、ぼこぼこに殴られてます


帰ってから翌日も頭痛が続きましたガーンガーン


寝技練習


押さえ込みからの逃げ方


腕をたたんで相手の首の下から通して


顎に当てて押し出す


次に腰骨に手を当てて押し出す


と同時にエビで抜ける


または顎を押した時に腰を切られたら


空いた脇を差して返してバックを取る


今日の技練習


腕ひしぎ逆十字


ポイントは相手の首に掛けた足


しっかりたたんで、お尻を引寄せ首を固定


後は腕をロックして自分の体にくっつけた


状態で引寄せる


最後は寝技スパー


最後なのでいつも通りバテバテ状態


でもいつもよりは余計に動けた様な・・・


最後にスパーした人から一言


前より上手くなったね


自分では余り感じてはいないんだけど


そうんですかね~?


久々なので身体中ガタガタ


頭痛も酷くてしんどかった~


けど楽しいチョキ