昨日の夜


なお次郎さんに教えてもらった


治療院に行ってきました


腰だけじゃなく、良く考えたら


どこもかしこも壊れているので


全身マッサージして貰いました


レベルは、少しは痛くても可で


いきなりマックスは怖かったので ドクロ


時々、激痛でしたがイタ気持ちいい感じで


60分があっと言う間


先生曰く、かなり全身が疲れている


・・・確かに酷使し過ぎたかも ガーン


運動不足の運動オンチですから・・・


左膝はかなり違和感があるらしく


ザラザラした感じなので、毎日


マッサージしなさいと言われました


終わった後は体が軽くなった感じでスッキリ チョキ


今日になったら集中してやってもらった


腰に治療の跡が・・・アザまではいかないけど


イタ気持ちいい跡が残ってました


とりあえず1回で治るまではいきませんが


かなり楽になりました


なお次郎さん、ありがとう! ニコニコ






Android携帯からの投稿