ネットをケーブルから光に乗り換えました~クラッカー

 

 

スピードもイマイチだったけど、光にすると

 

 

高いし~って思ってましたが...ひらめき電球

 

 

ケーブルTV+ネット を

 

 

光 + ひかりTV に

 

 

更に、固定電話をひかり電話にしたら

 

 

トータルでコストダウンに...ダウン

 

 

グレードアップしてコストダウン 合格

 

 

更にキャンペーンで無料サービス付き チョキ

 

 

...が、ひかりTVのチューナーが来ない ショック!

 

 

何も言わないから、電話工事の時に全部と

 

 

思ってたら、何もなし... 爆弾

 

 

電話したら「2~3週間は掛かりますけど...」

 

 

はぁ~?? メラメラ

 

 

何も聞いてないんですけど? メラメラメラメラ

 

 

聞いてないから、今日だと思うでしょ!

 

 

って言ったら、「え、そうなんですか~?」

 

 

そうでしょ、フツー むかっむかっ

  

 

すぐ持ってきてよって言ったら

 

 

ムリです、だって...パンチ!

 

 

その後も、もう送る手配しただの

 

 

でも発送伝票番号が分らないだの

 

 

いい加減な事を言って3日過ぎて

 

 

まだ来ない...パンチ!パンチ!

 

 

しかも、無料キャンペーンは加入月から

 

 

数えるから、今やると1か月分損しますよって

 

 

今更、何言ってるんだよ~ドンッドンッドンッ

 

 

ホントにひどい対応...

 

 

加入するときだけ、調子良い事言って

 

 

これで今週中に届かなかったら

 

 

マジ切れするよ~ プンプンプンプン

 

 

せっかく、イイ気分転換になると思ったのに

 

 

余計にストレス溜まりまくり...ドクロドクロ

 

 

そう言えば、先日の人間ドックの正式結果

 

 

届きました~ ビックリマーク

 

 

長くなったから、詳細はまた今度

 


ペタしてね