今日は何故か、いつもの


土曜日メンバーとはちょっと違い


若手とベテランに分かれました
※ 格闘技キャリアではなく
人生のキャリアで


言ってみれば親子対決みたい


やっぱり若い人は元気~


力もスタミナもあるし・・・


何か初々しくて新鮮な気持ちでした


寝技のスパーリング


1分交代で次々相手を替えて対戦


何と途中で先生と対戦!


あっという間に上を取られ


しかも体重乗せられて見事に


圧殺されました
(;゜゜)ウッ!


スパーの連戦で力尽き


終わりかな~って思ったら


・・・ (●_●;)


シャカシャカ、トランプ切り出した


トランプ = 筋トレ


出たマークの種目を出た数だけやる


2分間で次々めくられていき


スゴいスピードでこなす


ま・・・


締めの恒例なんですが・・・


これで止めを刺されます


今日はスペシャルサプリが効いたのか


ほぼ最後まで保ちました


VESPA(スズメバチ) 効きます チョキ