先週は腰痛くて休みましたが


今日はバッチリ!
(o^-')b


手首の捻挫もサポーター


買ったからバッチリ!
(o^-')b


鼻水・鼻づまりも朝から


耳鼻科に行ってきたから


バッチリ!
(o^-')b


今日は寝技で関節技の打ち込み


ガードポジションからの


アームロックと腕ひしぎ逆十字の練習


見ると簡単そう
(上手い人がやるからそう見える)


やるとなかなか難しい


先生に個別指導して頂いたので


後で忘れない内に復習メモメモ


打撃練習では来週試合を


控えたTさんと対戦!


軽くだけどパンチを打ち込まれました


皆、遠慮してか余り打ち込んで


くれない


打ち込まれないと間合いも


避ける練習にもならないし


打たれて痛いけどありがとう!


次は恒例のキック連打!


やっぱりキツい・・・


最後は身体を『く』の字に曲げ


手足で支えて何処まで持つか


結構キツかったけど、いつもの


ムードメーカーMさんが


頑張れ~!堪えろ~!もう少し!って


励ましに応え、結局2分半


最後までイケました~


いつもヘロヘロですが


皆で盛り上げながらやると


頑張れます


また来週も楽しく過激に


頑張ります!パンチ!パンチ!
(o^-')b