今日はバテバテ・・・


風邪気味で鼻づまり&鼻水


呼吸がキツくて頭が痛いショック!ショック!


ウォーミングアップから2人1組


向き合って互いに片足持って


ケンケン2分×2ラウンド


ふくらはぎが痛くて途中でコケる


いきなりキツいあせるあせる


次は組み合って脇の差し合い


即、息上がってダウンショック!ショック!


しばらく休憩後、打撃練習


相手のグローブへ打ち込み


そしてスパーリング


何発か打ち込まれましたが


自分も逆に打ち込めましたパンチ!


今まではコワイのもあって


踏み込みが足りなかった


感じでしたが、やっと間合いが


分かってきたみたいひらめき電球ひらめき電球


早くグローブとマウスピースが欲しいあせる


そして蹴りの連打1~1~0まで両足


足に力が入らなくなりバテバテで


ヨレヨレでどうにかクリア


つぎは寝技練習


バックを取られた状態から


外してかわす練習


どうやっても抜けられず


・・・??次回までの宿題かな?


そしていつものパスガード


はっきり言って苦手


いつもは下になれば簡単にパスされ


上になれば相手に捕まりパス出来ず


でも今日は何回かパス成功ひらめき電球ひらめき電球


ガードも成功チョキチョキ


勉強の成果ひらめき電球新たな戦法・大成功チョキ


バテバテだけど、ちょっと良い気分ニコニコ


最後は軽く筋トレ・サーキット


やっぱ、風邪っぴきはキツい


ちょいと手首も捻ってショック!ショック!


次回までに風邪&手首治さねばあせるあせる


今日はいつもより疲れたショック!ショック!