今日は年末の忘年会 &


スパーリング大会に備えての練習


打撃と寝技のスパーリング集中講座


打撃練習ではボコボコ打たれましたショック!


次は寝技のスパーリング


いつもはテーマ別スパー


今日はフリー


自分の思う様にスパー


バテバテで2ラウンドしか


出来ませんでしたが両方ともドロー


勝てなかったけど守りぬきました


何と無くディフェンスが


少しだけ分かったような・・・


帰りぎわ先生が


「大会でるよね?」


あ・・・出してくれるんだ・・・


「じゃあ・・・出ます!」


と言う訳で寝技で大会に


出る事になりました!


道場内ではありますが


スパーリング大会ではありますが


一応、デビュー戦ですね 得意げ得意げ


取り敢えず何もまだ出来てないので


練習のつもりで1ラウンド


戦い抜く事と無茶しない様


頑張りま~す!


・・・でも、ちょっとは


勝ちたいな~ ニコニコニコニコ