闘争本能って言うのは聞いたことありますが パンチ!

 

 

自分には暴走本能があるらしい ドンッ

 

 

※自分では見ていないから知らないあせる

 

 

闘争心が過剰になると暴走してしまうんです

 

 

過去に1度だけ高校生の頃の話 チョキ

 

 

良くある休み時間の光景

 

 

じゃれあって、そのままプロレスごっこ 

 

 

自分は今と違って、ヤセ型ひょろひょろ

 

 

相手は背も高く筋肉質でひと回り位大きい

 

 

ふざけている内に相手が突然、助走をつけて

 

 

廊下を思い切り走って、ノド元にラリアット! グー

 

 

ワタシ 「なんだよぉ~」

 

相手 「ヘヘ....!」

 

 

また、助走をつけてラリアット グーグー

 

  

ワタシ 「やめろよぉ~」

 

相手 「....」

 

 

またラリアット グーグーグー

 

 

ブチッ!むかっむかっむかっ

 

 

そこでワタシはマジギレしたらしい?

 

 

その時点で記憶が飛びました 爆弾

 

 

暴走本能に火が点いた! ドンッドンッ 

 

 

次の記憶は、何故か廊下から教室にいて

 

 

皆に止められたところ

 

 

相手は床にへたり込んでいて、ワタシは相手の

 

 

頚動脈を思いっきり絞めていた状態

 

 

もちろん、相手は青ざめてオチる寸前ガーンガーン

 

 

どうやって、体格の良い力のある相手を捕まえて

 

 

廊下から教室に連れて行き、ねじ伏せたのか

 

 

確かにプロレスは好きだったが何でそんな技が?

 

 

全く記憶に無い状態 はてなマークはてなマーク

 

 

それ以後、あまり過剰に怒りを爆発させては

 

 

いけないと思って、抑えています。

 

 

いま格闘技道場に通っていますが

 

 

幸い闘争心もまだ沸いていない状態なので

 

 

ここで心身ともに鍛えて、暴走しないハートに ドキドキ

 

 

鍛えなおそうと思います 合格 

 

 

パチンコ・エヴァなら、毎回暴走モード突入

 

 

大歓迎なんだけどな~、そういうのは来ない...

 

 

悲しい...しょぼんしょぼん