忘れてましたが...

 

 

Amebaデビュー1周年! と1週間 クラッカークラッカークラッカー

 

 

年取ると、刻が過ぎるのが早く感じます

 

 

振り返れば、始めて1ヶ月程で出来た

 

 

アメブロ友ていさんとの出会い ドキドキ

 

 

今は諸事情により休止している様ですが

 

 

彼女からは色んな事を教わりました

 

 

正直この1年かなりツライ状況でしたがドクロドクロ

 

 

彼女のおかげで救われましたニコニコ

 

 

本当にアリガトウ!!グッド!

 

 

これからも頑張って、ツライ日々を乗り切って

 

 

いきたいと思ってますので、引き続き...

 

 

皆様、ヨロシクお願い致します


ペタしてね