丁度、昨日観終わってから

 

 

24時間経ちました~(TV観戦)

 

 

なんと言ってもスゴイのが

 

 

どらげー初の大会場

 

 

両国国技館での開催

 

 

そして何と超満員の11,500人!!

 

 

老舗のメジャー団体でも、なかなかここまでの

 

 

人数は入らないと思います

 

 

さすが、Dragon Gate !!

 

 

そしてそして...3/5

 

 

新ユニット・WARRIORS-5のリーダーとして

 

 

電撃復帰したCIMA兄さん

 

 

いきなりのタイトルマッチ

 

 

オープン・ザ・ブレイブゲート選手権試合

 

 

チャンピオン・吉野 正人のベルトに挑戦!

 

 

序盤は王者・吉野に攻め込まれ

 

 

完治したと言われている首や腕を

 

 

徹底的に攻め込まれ、あわやのシーンの連続

 

 

復帰直後ではやはり...か

 

 

そして、吉野のソルナシエンテが極まる...

 

※ 相手の腕をクロスさせて自分の足を

絡めて首~両腕を極めてギブアップを奪う技

 

 

終わりかと思った瞬間、技を切り返して

 

 

逆に兄さんの必殺・シュバイン炸裂!!

 

※ 正面から相手を肩の上に担ぎ上げて

両足と首に手をかけて頭から落とす技

 

1発では決まらず、2連発!

 

 

しかし王者・吉野がそれを跳ね返す

 

 

コーナーに上るCIMAを逆に吉野が捕らえ

 

 

大技・雪崩式ライトニング・スパイラルを狙う

 

※ 相手の横に立ち、首と片足に手を掛けて

自分の体と共に相手も旋回させて後頭部から

叩きつける技をコーナー最上段から見舞う技

 

これを食らえば、たとえCIMAでも終わり...

 

 

と、それを切り返して逆に雪崩式・ネジと橋

 

※ 技のネーミングは良く分らない

ブレーンバスターの要領で相手の両足を

クロスさせて投げる技をコーナー最上段から

 

 

雄たけびを上げて、フィニッシュ宣言のCIMA!

 

 

変形のドライバー・中指(改良型)を見舞う

 

※ これも技のネーミングは良く分らない(笑)

相手の首を脇に挟む形で捕らえ

相手の体を半分持上げると同時に

自分もジャンプして頭部から落とす技

 

 

そして一気にコーナーに駆け上がり

 

 

遂に新必殺技・メテオラ炸裂!!

 

※ 相手をコーナーに向けて座らせた状態で

コーナー最上段から飛び、相手の胸元

めがけて両膝を落とす技

 

 

スリーカウント奪取!

 

 

新チャンピオン・CIMA!

 

 

最後は、新ユニット・WARRIORS-5の決めポーズ

 

 

両腕を突き上げて

 

 

ウゥ~~~!!

 

 

の雄たけびで締め

 

 

終わってみれば、CIMA兄さん完全勝利!

 

 

久々にスッキリしました~

 


あ、他にも良い試合だらけでしたが

 

 

書ききれませんでした

 

 

と、言うかCIMA兄さんのことだけ...