アーシング | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

コロナ禍になって💉が始まってから、楽しみの一つだった『日帰り温泉♨️』に行けなくなりました😓


接種者からのシェディングが厄介だからです。


日帰り温泉♨️どころか、サウナ、プール足湯もアウト〜🙅


コロナ禍前は、月に何度か温泉施設に行ってて、特に露天風呂が楽しみで癒やされていたのに…


本当に残念でなりません。


義母は非接種ですが、デイサービスで週三…入浴があります😰


当然、他の通所者さん達と同じ風呂に入るので『シェディング』はあると思っています。


恐らく、そのせいで全身が痒くなる症状が出ているのだと思われますが…


流石に、本人にその事は言えません😓


デイサービスにも、そんな事は言えないので…どうにも出来ません。


しかし、義母がガッツリ暴露してるなら…今度は私達家族にも何らかの影響はあるのでしょうか?


幸いなことに義母は家ではお風呂に入らないので、お風呂を共有だけは避けられています。


ただ呼気や汗からは出てるかもしれないので、要注意ですね。


非接種でも、シェディングを受け続けていると…免疫力が落ちたりして感染しやすくなったりするのではないでしょうか?


義母は1度目のコロナの時には、家族の中でただ1人感染しませんでした。


でも、今回は陽性になってしまいました。


流石に3年もシェディングを受けてると免疫力は落ちて当たり前?🙄


なので打ってないからと安心は出来ません。


シェディングによって、接種者と同じ様な症状が出るからです。


私は蕁麻疹と下痢の症状が出たことがありました。


酷い人だと『心房細動』になるみたいです。いわゆる心筋炎ですね。


💉した人と同じ症状が出ています。


レプリコンは更に最悪です。

高い確率で💉した人と同じ身体になってしまいます…

そして、家庭内で暴露したら

非接種でも家族全員アウト🙅


だから、何としても阻止しないと駄目なのです。




日帰り湯の楽しみを奪われたので、どうにかして『自然』で癒やされたいと思ったのですが…


それが駄目なら海辺でアーシングしようかなと思いまして🤭


海ならシェディング関係ない😊


海水でデトックス、浄化✌


砂浜でアーシング👣


足裏から地球🌎️と繋がれる


極弱い電気を地中に逃がして、体内を程よい電気にバランスを保つ←帯電体質なので(ドアノブ、エレベーターのボタンでバチバチ放電)


もう少し涼しくなってから、海に行ってみようかなと思います。


あと、自宅で簡単にアーシング出来る何かを探したいと思います。


それでは、また〜👋✨