自分の感情じゃない? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

先日、バスでお出かけした時

何とも言えない気持ちになりました。


悲しい事があったわけでもないのに、急に泣きたい気持ちになったのです。


え?なんで今?😳


そうは思ったけど…無視しました🫥


すると、悲しい感情は薄れていきました。

う〜ん…これは私の感情ではない?


他の誰かの感情?🤔


急に襲ってくるイライラ感もそうなのかなあ?


多くの人には何かしら『憑いてる』らしいけど、殆どの人が自覚が無いらしい😂


全く憑いてない人って、かなり珍しいんですって🙄


しかも、何処で👻を拾って来るかなんてわからないわけです😓


拾って来て、勝手に離れてってを繰り返したり、ずっと居座ってたりするのもいたり?


👻ばかりではなく、生きてる人間の念も厄介な存在だったりします。


体調不良の原因がコレ?かもしれません。


う〜ん、人が沢山居る場所に出かけると…たった数時間でぐったりするのは、出かける度に拾って来てるんかな?🤔


だって、考えてみて?

簡単に離れたり、くっついたりするって事はよ?


もしかしたら…そこら中にいる人にも『憑いてる』わけで…


👻『あ!あっちの人の方が居心地良さそう✨』って


【乗り換え】してても不思議ではない🤔


でね…今回も例のシャワーでの浄化を言ってる先日の霊能者さんとは別の霊能者さんも


シャワーでの浄化を推奨してました😳


あら?二人も同じことを言ってるんなら、これは本物?


私はシャワー浄化を知ってから続けています🚿


本当は滝修行の方が一番効果があるそうなのですが、流石にそれを毎日は無理😂


ま、シャワー🚿浄化をやって取れても…また直ぐに憑くの繰り返しなんだろうなあ🙄


イタチごっこなんだろけど、憑いて増えてくよりはマシ🤭


そう言えば、最近…片頭痛が起こってないなと気付きました。


ここ、数ヶ月、あんなに悩まされてた片頭痛が無い?


首と肩がガチガチになると、酷い頭痛になって3日間は苦しんでました。


もしかしたら…これも👻が原因?🤔


👻が何処に憑くかと言うと、首の後ろから入るらしい?


だから、首の後ろから背中、腰へと強めの熱めのシャワーを当てるんですね


以前、あまりにしんどいので、息子に背中をバシバシと強く叩いてもらってた事もありました。


こうすると👻が抜けてくれるらしいからです。


でもシャワー🚿浄化を知ったので、これのみでいきます✨


あと、気が向いたら【御香】を焚きます。


これも浄化に良いらしいです✌


動画で2度もシャワー浄化の情報が入って来るって事は…


『もうこれをやらないとヤバいよ』と警告⚠️が来たって事かなと思っています。


ま、後はなるべく波動を落とさないように、ポジティブシンキングで✌


もうライオンズゲートは閉じてしまいましたが、8月8日の最大OPENの日は…ミラクルな日でした✨


エンジェル👼ナンバーの『8888』を頻繁に見かけました✌☺️


他のゾロ目ナンバーも🤭


もうそれだけでラッキー〜✨って思えました😊


では、寝る前に『台風🌀はさっさと消えろ』と念を送って🙏


おやすみなさい😴


それでは、また〜👋✨