金曜日の朝からの絶不調
発熱🥵
1日中、横になってるしかなく
時々、氷嚢の氷を足しにキッチンに行く時と、しんどくても🐶の散歩と洗濯は欠かせない…
朝のうちはまだ気力で散歩できましたが、排便させて直ぐに帰りました。
いつものようには、気力も体力も持ちませんでした。
流石に洗濯物を干せず、仕事を休んだ旦那にお願いして…
床に伏せました😴
しかし、寝れません…
夕方頃には熱はどんどん上がり、微熱以上。
頭痛もするし、床の上でゴロゴロしているしかありませんでした。
うとうととするも、ほんの僅かの時間で、殆どう〜ん、う〜んとうなされていたような気がします。
何度も検温しましたが、最高体温は37.7℃とそんなに高温では無かったですね。
1日目は何も喉が通らず、水分だけでしたから…飲むとトイレに行きたくなり、頻繁に行ってました。
二日目は熱が下がったか?と思われましたが、午後からまた上がり始め…37℃を境に行ったり来たり…
階段の昇り下りだけでも息が上がります。
しんどくても絶対に風邪薬も解熱剤も使いませんでした。
年齢と共に衰えて行くであろう
自分の免疫力を少しでも信じたかったからです。
夜に息子にハーゲンダッツのアイスを買って来て貰い、1つ食べました。
生きるパワーはやはり『食』だと実感しました。
携帯電話のバッテリー満タンが100なら、この時の私は10%以下だったかも。
3日目の日曜の朝、やっと平熱までに下がりました。
気になってた花や野菜たちの様子を見に行くと…
ミニトマト🍅の枝が実を付けたままポッキリ折れてました…😱
金曜日に凄い雨が降って風も強く…寝床の上で『野菜達、大丈夫かな?』と心配したけど、私があんな状態じゃ助けに行ってあげられませんでした😥
犬の散歩に行っても、やはりしんどいので💩をさせたら帰る事にしましたが…
発熱後、体質が変わったのか?
散歩から帰ると汗が流れて止まらなくなりました。
今まで散歩しても、汗ばむ事はあっても、ダラダラと流れる汗は出ませんでした。
3日ぶりに庭と畑に水やりをしながら、チェックしていると…たった3日の間に野菜が育ち過ぎてるのに気づき、慌てて収穫しました。
花や野菜達は完全に水不足って感じで『ごめんね〜お水あげられなくて😭』と謝りながら水やりしました。
ミニトマト🍅は急に水が入ると実割れしてしまってて、多くは駄目になりましたが、まだ大丈夫そうなのは摘んで食べました。
まだ食欲が戻らなくても、トマトだけは美味しく頂けましたので『ありがとう。あなた達から命のパワーを貰えるわ』とトマトに感謝を伝えました。
前回のコロナ?(恐らくコロナではない他の何か)の時よりも、しんどい思いをしたのは確かです。
前回は寝込む事は無かったし、犬の散歩も普通に出来てたし、家事もこなせてた…
そして過ぎ去った嵐
今回は、違う学びをさせられた様な気がします…
自分が育ててるつもりでも、ホントは(命)(パワー)を分け与えてくれている野菜達。
そうなんです。不思議な事に今年はびっくりするくらい実が成って…あちこちにお裾分けしました。
食欲無くてもトマト🍅食べたら元気パワーアップ☺️
ホントにありがたいなあって思いましたね。
まぁ、旦那には毎回たちの悪い病気を持ち込んで、疫病神めって恨みましたが(笑)
仕事して、たまたま誰かから感染して帰って来たんだから仕方ないか…と。
本人も少し反省?したのか、アイス買って来てくれたり、🐶の散歩に行ってくれたり…普段全くしないような事をしてくれました。
で、やっと落ち着いたと思ったら…
今、長男が絶不調です。
前回と同じ順番でうつってますね😮💨
と、なると最後は次男?
前回、ピンピンだった義母も調子悪くなって食欲不振中。(熱は無し)
しかし…
インフルの時ですら感染しなかったのに、こうして2度も感染してしまうのは、何が違うのだろうか?
何か身体の内側に秘密があるのかなぁ?と思わずにいられないのですよ。
人間の体調をコントロールする何かが仕込まれてる?(過去の💉によって)
ナノチップと呼ばれる物が入ってるらしいのですよ
近年で毎年インフル💉を打ってたのは旦那でした。
なのにインフル感染😅
既に、免疫力下げられてしまってたんだろうなあと推測します。
あんなにインフルだったのに、今は何処に???
不思議じゃありませんか?
つまり、何かの理由で流行らせられる感染症を選べるとしたら?
それをコントロール出来る何かを体内に入れられてるとしたら?
頭痛、発熱、咽頭痛など
起こす事は可能かもしれません。
つまり、ウイルスが無くても感染症を作り出せます。
症状があれば良いのですから。
こんなテクノロジーが地球上にあるわけないと思うでしょう?
でも、あるかもしれません。
今までだって、信じられないようなテクノロジーを作り出せて来たのだから…
不可能だとは思いません。
ここで入力を一旦止めて下書き保存にして再開してみると…
な、なんと…またもや〜あのブログ主様の記事とバッチリリンク🔗してました。
彼女も私と同じ事を考え、そのデータを集めて記事にしていました😳😳😳
あ〜ら!繋がっちゃったわ🤭
感染症流行の鍵は体内に埋め込まれたナノチップと電磁波(コントローラー)
ですが、私達家族はコロナ💉は打っておりません。
ならば、何処から体内に?という疑問があります。
私は過去にインフルエンザ💉は受けています。
息子たちは、恐らく子供の頃に受けた予防接種から?
入れられた可能性はあります🤔
ナノチップの情報はコロナ💉が出た後に知りました。
💉の中身が重金属や身体に良くないものがたくさん配合されてるのは知ってたのですが…
こんな物まで?って思った記憶がありました。
でも、このナノチップがどんな働きをする物なのかわかりませんでした。
一時期、Bluetoothを起動させると、たくさんの英数字と数字を組み合わせた羅列が表示され、それが体内に埋め込まれたナノチップの認識番号のような物だと話題になりましたよね?
あれは、ちょっと信じがたい話と思ってたんですが、本当なんだと思えて来ました。
私が今、頭の中に描いているもの
これが事実だとしたら…
この世の中に『感染症』は存在しません。
ナノチップがあらゆる症状を作り出し、様々な『存在しない感染症』を流行させてきた。
医者たちは、感染症に適当な名前を付け、出鱈目な検査方法でようせい陰性を決めていた。
ナノチップが作り出すのは感染症だけではない、その他の症状もたくさん作り出せる。
つまり身体の不調は、ナノチップと電磁波のせいかもしれないのです。
そうやって、医者たちはしれっと私達を病人に仕立て上げ、治療して報酬を得ていたって事になるね😠
そして、起きたのがコロナパンデミックでした。
この時に既に私達の体内にはナノチップは埋め込まれています(全体ではない)
しかも、豪華客船の客の中からが始まりでした。
全国民がアレですっかり騙されてしまったわけですよ。
テレビでメディアでどれだけ恐ろしいウイルスなのかを、散々見せつけられ洗脳されました。
そして、何度も何度も💉を打たれて…多くの犠牲者を出してしまったわけです。
本当は、存在しない感染症をナノチップで作り出し…『💉しないと死ぬかもしれないし、他者に感染させる』と脅したのです。
勿論、打ったからと言って、感染症は終息するどころか、11波だと(笑)
そりゃ終わるわけない。
体内のナノチップが原因なんだもの。
そして、💉を作る製薬会社は莫大なお金を手にする事が出来るわけです。
このカラクリに国民が気づかないと延々と続き、終わりませんよね。
私は始めから、このパンデミックは何処か現実味を感じられなく、更に💉にも懐疑的でした。
最初から違和感だらけで、独自に調べてました。
そして、今日は、更に気付いてしまった…
感染症パンデミックは完全なる茶番🤪
で、何故うちが💉打ってないのに、2度も?って思って、思い当たったのが…我が家から50m先の電波塔
そりゃ、こんな近くに住んでたらヤラれるのは当たり前かもなぁ😮💨
ハッキリ言います
『感染症』は💉を打たせる為に作られた。
この世に存在しない病気
最近、色んな感染症の💉をってCMやってるけど…
アレも全部打たせる為の嘘だからね
特に『帯状疱疹』だけど
アレもナノチップが悪さしてるから発症してる
あ〜!謎が解けて、スッキリした〜🤭
と言う、後半は病み上がりの私の妄想劇場でした。
それでは、また〜👋✨