直ぐに中止すべし! | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

昨日の新聞記事に続き…

今日も、またもや赦せない記事が載ってました😡




今度は大学生を狙った💉だ!


こんな記事を読んだら、『私も打たなきゃ!』となるやろが〜🤨


機会を逃した女性に啓発?


ふざけんじゃないわよっ!


せっかく、機会を逃して命拾いしてんのに、けしかけんじゃないつーの😎


しかし、今どきの女子大生や若い女の子達って、殆どがスマホやiPhone持ってるはず。


なんで調べないの?


今は何でも検索できるよね?


検索したら、過去の薬害や訴訟が出て来ると思う。


ましてや、友達ネットワークで情報を得ることもあると思う。


更に家族との情報交換もあるだろうし…💉について、全くの無知って普通考えられないんだけど?


この新聞の記事が【釣り】である事は間違いない←接種への誘導


私、こういう記事は全く信用していない。


テレビも同等だけど、このニュース、この報道、この映像って本物?って疑ってる。


視聴者、購読者を騙すためなら、どんなでっち上げもやるだろう。


画像も映像も、現在の技術で本物以上の偽物を作れるからね。


演者まで登場して、素人じゃない【クライシスアクター】と呼ばれる存在がいる。


だから、メディアは真実を伝えないで偽の情報を垂れ流すものだと思っています。


作られたニュース、作られたドキュメンタリー、作られた事件…バカみたいに信じてたら騙されるよ。


すべて、台本通りにやってるだけ🤪


この写真の女子大生は本当に射ってるのでしょうか?😎


🌸サクラだとしたら?


『あ!この人も射ってるから私も射たなきゃ!😄』ってなるかな?🙄


騙されませんように🤨


下手すると、人生を台無しにされて、地獄のような日々となるかもしれません。


しかも…この頸癌💉は、果たして従来の物なのか?その中身については誰も知り得ないわけです。


遺伝子枠だとしたら、かなり危ない。


子宮頸癌💉のみならず、あらゆる💉は危険だと認識しましょう。


ぶっちゃけ言うと、もう全ての枠💉は射たないのが賢明。


しかも効果の無いものを射つ意味が無いからです。


そもそも原因とされるウイルス🦠の存在すら証明されていません。


それなのに、癌になるのはおかしくないですか?


逆に言うと、もし頸癌💉を射ってる女性が【子宮頸癌】になった場合、これどう説明します?


まるで当然のように【接種したからと言って必ずしも癌にならないとは限らない】と逃げるはずです。


癌にならないと100%断言、または証明出来なければ、射ってはだめです。


つまり、この💉はなんの意味もありません。


中止すべきか、中止しなくても誰も射たなくなれば…強制終了です。


ところが、必ず騙される人が現れるんですな…これが。


完全に洗脳されてしまってる人は、何一つ見抜けません。


こういう人は【不幸】への片道切符を握らさせてる事に気付けません。


就職も結婚も子供も…更に普通の生活すら出来なくなるんです。


それも一生。死ぬまで。


たった1本の💉が人生を奪っていく


かつての被害者達が家族が訴訟を起こして…

今も裁判が続いてる事実を知っていますか?


私は、今年もがん検診の通知書を捨てました。


がん検診を受けた人なら知ってると思うけど、あの検査方法は胡散臭いと思っています。


子宮頸部を組織を採取して検査するんですよ。麻酔も無しに組織をピッと採られるのめっちゃ痛いんです。


つまり、正常な粘膜細胞にわざと傷を付けるわけです。


その傷の修復が早ければ良いけど、中々治らなかったら?


下手すると、それが癌へと変化する可能性もありますよね?


がん検診が原因で癌になる?って、本末転倒じゃないですか?


乳癌検診のマンモもヤバイって話です。

おっぱいを両側から挟んでぺっちゃんこにしてから撮影する技法…これもめっちゃ痛い😓


被爆するからヤバイって聞いた事があります。


それと乳腺を潰して撮影するって、どう考えても良くない気がする😱


悪い刺激を与えて【癌】になってもおかしくない。


後、X線の胃の検査

あの時に飲むバリウムがヤバいと思います。造影剤なのだと思いますが、あれ下剤できれいに出るとは思えません。


絶対に腸内に残ると思います。


それが、悪さして腸がダメージ受けたら、大腸癌の原因になるかもだし…


下剤で出なかった人が、危うく大変な事になった話もありました。


【バリウムは飲んではいけない】


これ、常識らしいです。


【癌は、二人に一人がかかる病気】とされていますが…


何も余計な事をしなければ、【癌】にならなかった人は一体どれだけいたのでしょうか?


私が思うに💉したり、がん検診を受けるよりも、日頃の生活に気を配る方が余程癌を予防できると思います。


食品添加物を減らしたり、乳製品や小麦粉を摂らない、糖質を摂りすぎない、植物油脂を摂りすぎないなどなど、薬に頼らない、添加物を摂らないなど…


身体に悪いものを排除していく生活にシフトしていくことが大事です。


ある医師曰く、本物の癌は全体の癌の半分であると。


つまり、もう半分は【癌もどき】←本当の癌では無い!おできみたいなもの


私のもこれだった可能性が高いなぁ🙄


私のは癌になる一歩手前の状態でした。


会社の集団検診のがん検診で見つかったけど…結局、子宮全摘した。


見つかってから、2年間もの間、定期検査受けて…様子見してたら更にステージが上がり、ついに手術。


えーと、普通見つかった時点で、本物の癌なら既に転移してるので早期発見でも手遅れらしい。


知り合いの奥様、乳癌で摘出手術と抗がん剤をやったそうです。それから8年経った今も抗がん剤を受けに行ってるらしいけど…本物なら転移して今頃助かっていない。


恐らく、【癌もどき】だったんじゃないかと思います。


昔は生存率5年と言われていたのに、今はその倍の10年経たないと、完治のお墨付きがもらえない…


これ、倍にして更に医療費払わさせたいの見え見えですね😔


繋ぎ止めて繋ぎ止めて、お金払ってもらいたい。あなたは私の奴隷👨‍⚕


そのためには【がん患者】でいてもらわないと困るの😁←医者の本音


ホント、マッチポンプな世の中


うんざ〜りします😮‍💨


なので、頸癌💉は、しちゃ駄目よ


あ!他の💉もね〜🙅



それでは、また〜👋✨