冬至 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

今日は冬至

昼が短く、夜が最も長い日←

間違えていたので修整しました(^_^;)


かぼちゃを食べて

柚子風呂🛀に入りましょう😊


昨日、年末ジャンボを買いに行って来ました😄


カレンダーを見ると…

大安でも一粒万倍日でもなく…

葬儀では友を引くと言われ、縁起が悪いとされている【友引】でした。


うーん🤔

【仏滅】よりはマシかな?


そして、天気予報もチェックしたら…


あら!明日の夜から大雪かも?☃


これは足回りが良い今しか無いやん🙄


売場も適当😁

家から1番近い宝くじ売場にしました😎


だってね〜今まで当たりそうな売場を選んでも当たらなかったのよ?


なので、買う日も売場もその逆を行く事に(笑)


で、年末ジャンボといつものスクラッチくじを2枚買って来ましたよ😙


でね?今朝、スクラッチくじを削ったらね〜


2枚とも当り!末等ですが😂



これからは自分流の買い方でやってみようかなぁ?😊

人と同じなのが必ずしも良いとは限らないかもしれない😁

それでは、皆様も良い1日をお過ごしくださいませ。