これって怪奇現象? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

ん〜

最近、私のスマホ📱がおかしいのです…😥


どう考えてもおかしい


触ってもいないのに、勝手に音声検索を始めて…


検索結果を喋り出すと言う


えー!!!なんで????


操作してないのに、私の声に反応するスマホ📱😱


Google検索(音声検索)だけかと思っていたら…


昨日は何と!LINEの音声入力も勝手に入力されていました…😱


まるでスマホ📱自体が意思を持ってるかのように…


操作していないのに勝手に動く😰


こ、怖い…


怪奇現象てやつ?😳


LINEの音声入力は私が言ったのと寸分違わず入力されていたのにも驚きでした。(私がスマホから離れて戻って来た時に気づきました)


それで更にゾゾゾ〜😱💦


一体、何が起きているんやろ?


ただの誤作動???🤔


同じ体験した人いますか?


2度ある事は3度あると言うけど、また何か起きるのかな?🙄


最近、龍さんにアクセスするようになってるから…


何かが変わって来てるんやろか?🙄


龍龍龍龍龍龍


さぁ、明日は義母の健診があるので、そろそろ寝なくてはっ!



それでは、また〜バイバイキラキラ