ドライブ | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

今日は山へドライブ🚙


往復で4時間ほど😙


道の駅を目指してGO!


家から行きやすい道の駅林林(りんりん)


今日は日曜日なので、飛騨牛の串焼き販売やってたー😆



道の駅林林(りんりん)

飛騨牛の串焼き(350円)

天湖森(てんこもり)

ここで釣りが出来ます(有料)

お天気が良くて、BBQを楽しむ人達やキャンプ⛺を楽しむ人達でいっぱいでした😙

初めて行ったキャンプサイト🙄

ほとんどが家族連れ?😀

ソロキャンが流行ってるみたいだけど、ほとんどがソロじゃない😅

これは、まだまだハードルが高いかもしれないねぇ…😌

メジャーな所より、マイナーな所を探すほうが良いかな?🙄

て事で、私のキャンプギアは、まだまだ出番が無さそう😁