マスク民 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

以前は外でも😷マスクを外してる人を見かけたが、最近ではほとんど見かけなくなりました😒


散歩中では、私以外がみんなマスク😷


本当に異様な光景です😑


なぜ?そんなにマスクが安全だという神話が信じられるんでしょうか?


例えば、毎日感染者(本当は陽性なだけで感染者ではない)が出ていますが…


その人達だって、マスク😷をしていたはずでしょう?


でも感染しているってことは?


マスクには感染予防の効果が無いってことですよね?


それなのに、不思議にも思わないんやろか?🤔


こんな単純な矛盾にも気づかない人ばかり😒


だから私はマスク😷なんて無意味なモノを信じません。


外で食べる時だけ、マスクを外す?←ここで既にマスクの意味が無い


食べてる時も、呼吸してますのでウイルスがいるなら空気感染なので…周りに撒き散らしておりますわ(笑)


こんな矛盾だらけの感染予防対策なのに、なんで誰もおかしいと思わないんだろうか?


ある歯科医によると、子供達のお口の中に異変が起きてるのだとか。


口臭の強い子供が増え、歯茎の病気が増えた。


つまり、マスクによる弊害であると。


感染予防に無意味なマスクがもたらしたモノはコロナよりも、もっと深刻です。


例えば、歯周病菌の怖さを知ってますか?


お口の中で増えた歯周病菌が血液に含まれて運ばれた先でどうなるのか…


心臓に悪影響を及ぼし、心疾患になる危険性があります。


またマスクによる酸素濃度の低下


子供の脳の発達に悪影響を及ぼします。


コロナではなく、本当に怖いのはマスク😷じゃないでしょうか?


だから、私は外ではマスクをしません。


デメリットしか無いのに、人目を気にしてマスク😷をするのは、本当に馬鹿げているからです。


ちゃんと呼吸して、新鮮な空気、酸素を取り込むことのほうが重要です。


小学校の通学路を散歩していると、小学生の登下校にマスクしてるのを見ると本当に可哀相になります。


ただ、私がマスクしていないのを見て疑問に思ってもらいたいけど無理なんでしょうか?


マスクしていない変な人…って思われるかな?


それでも私はマスクは着けませんけどね😤


国だって、マスクは義務化していません。


それぞれの努力義務に任せてるだけですよ?


これから暑くなるのに、外でもマスク?熱中症になりますよ


更に熱がこもって雑菌がマスクの中で増えて…どんだけ汚いモノをお口に当てておくんですか?😵


それを吸い込んだら、お口の中で雑菌が倍増しそう…🤮


みんな、それにも気付かないで1日中、雑巾並のマスクを?🤮


お口の中ばかりじゃないよ?

マスクで覆われた顔の皮膚にも悪影響がでますよ?


だって、マスクが雑菌だらけなら、皮膚にも付着するわけですからね。


肌荒れの原因になっても当たり前やと思います。


なので、な〜んにも良いことがありません。


マスクによって健康を損なうくらいなら、マスクはしない!


マスクを外す事で、そんなに人目が怖いですか?


私は健康を損なうことのほうが怖いです。


特に私は鼻中隔湾曲症で右の鼻腔が狭い為、鼻呼吸しづらいので…


これ以上、酸欠になったら体にダメージが出ます。


なので、尚更マスクはしたくない😔


きっと、私のように病気が原因でマスクができない人達はかなり居ると思います。


そういう人達にまでマスクを強要するのは酷です。


なので、無意味なマスクをみんなが外せば…健康体を維持することが出来ると思います。


それをさせないのは、国民を不健康にしたいからとしか思えません。


💉だけでなく、マスク😷も人間を弱らせ、病気に導く事ができるから。


マスクの目的に感染予防効果が無いなら、それ一択しか思いつきません。


それがわかっているから、国はマスクを外そう!とは言わないのではありませんか?


アメリカでは、既にマスクに意味がないとして…国民はとっくにマスクを外しています。それを国も認めています。


それなのに、日本はどうです?


マスクを外しましょう!と国は言ってくれていませんよね?


未だに国民を恐怖で縛り付けて、💉を打たせることしか考えていませんから、マスクを外させたくないのでしょう。


なんせ、私達は奴隷そのもので、奴隷がされている口輪こそがマスク😷なのですから外させ無いのです。


アメリカと日本

この違いは何なのか?

それは力関係の違いでしょう。


だからアメリカはマスクを外しても、日本は外させてはもらえない。


つまり、日本はアメリカには逆らえないってこと😓


この事からもマスクのみならず、全てに於いてです。


私は、それに気付いてから…生活習慣を変えました。


簡単に言うと【奴隷】にされたくないからです。


食品添加物で病気にされたり、医療、薬漬けで殺されたり、働いてもお金を税金と称して盗られて楽になれない生活…これを奴隷状態と言うのでは?


命も健康もお金も搾取され続ける国民


それなのに、殆どの人が気付いていない。


思考停止🙁


調べない人だらけ。


今までの世の中の常識がひっくり返っている事がわかったら、目からウロコが落ちて…真実だけが見えてくるようになりますよ。


そうやって、見えてきた真実こそが自分を守る武器になります。


無知は身を滅ぼしかねません。


それをわかっている者だけが生き延びていけるとも言えます。


サバイバルの時代(淘汰される時代)


あなたはこの時代を生き延びていけますか?


篩(ふるい)にかけられても残れる自信がありますか?


私は最後まで、足掻き続けるでしょう。


思考することも止めません。


それが尊厳ある人間と言うモノですので。


それでは、またバイバイキラキラ