信じられない | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

外に出れば、太陽がいつものように輝き、白い雲が流れ…


まるで春のような陽気😄


こんなカオスな世界なんて、嘘みたいに思える。






本当に、これが全部嘘なら良いのに。

事実を捻じ曲げ、嘘で塗り固めていく悪魔たち

司法も無視して、やりたい放題

私達は何を武器に戦えば良いのか

愛と正義と騙されない賢さと経験値

他力本願をやめること

P検査は受けない

💉は絶対ダメ🙅

風邪症状で病院🏥へ行かない
(感染者にされ、怪しい薬を飲まされる恐れあり)

それぞれに、やれる事をやりましょう。

敵は感染を拡めることに必死ですから、その逆になるコトをやれば良いだけです。

💉した人が免疫力を取り戻すのは、かなり難しいかもしれないけど…

色々試してみる価値はあると思います。

出来るだけのデトックス(毒出し)して下さい。

私もデトックスやってます。

緑茶、日本酒を飲んでます。

あと、松葉茶も😄

身体を弱アルカリ性に変えると良いらしいです。

汗や排泄物から、ジャンジャン毒出ししましょう。

デトックスするからには、毒を増やさないように!

添加物の多い食品は避けてください。(身体を酸化させます)

食品の中には、毒出しを助けてくれる物もありますから、調べて多く摂り入れると良いと思います。

少し高価でも、なるべく国産の野菜や自然素材の物が良いですね。

地産地消として売られているものが安全かもしれません。

あと、免疫力を高めてくれる食品を意識して食べましょう😙

日々、添加物などの毒素でダメージを受けている私達の身体を見直してみませんか?

病気は、体内に蓄積されていく毒素で作られていくと言っても過言ではないかもしれません。

戦後、アメリカか持ち込まれた食品から飽食の時代となった日本ですが、それをきっかけに添加物も沢山使われるようになり、成人病と言われる病気になる人も増えました。

なぜでしょうか?

それは今の日本を見ると解ると思います。

こっそりと☠️を仕込んでビョーキにさせたい人達がいるからなんですね。

誰とまでは言いませんが、お察しくだされば幸いです。

と、言うことで、私達が今すべきことは、健康、命を守る為に努力することです。

沢山の正しい情報を集めて、自分を守ってください。

巷には偽情報もありますので、気をつけて🤨


それでは、また〜パーキラキラ