救けたい気持ちをわかって! | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

こんなTwitterの投稿を見つけました。 

 

私達はひとりでも多くの人を救いたいとの一心で説得を試みています。


が、現状はかなり厳しいモノです。


とにかく、洗脳は強固で太刀打ち出来ません。


📺で洗脳された🧠は、一筋縄ではいかないのです。


こうして、私達は二極化されていきました。


つまり、引き離されて分断されてしまっています。


ま、それが悪魔たちの目的目論見通りであるとなっているわけです。


私達を仲違いさせ、分断させる。そして説得する者を家庭内であるいは知人、友人、職場などで孤立させていくことで、弱らせる。何もできなくさせていく。


おそらくは、そうなのでしょう。


そして、悪魔たちはその様子を見て楽しんでいるのです。


悪魔たちにとって、他を救けるなどという慈愛こそ、邪魔なものであるからです。


ひとりでも多くの死と不幸を願っているのが悪魔だからです。


だから、それを阻止しようとする者は悪魔にとって邪魔者となるのでしょう。


私は昨日、義妹と話しました。


きっかけを作ったのは義妹からで、その情報は何処から仕入れてるの?と聞いて来ました。


関心があるから、私に振ってきたんだと思い、それから30分ほど話し合いしました。


いちばん効果があったのは、やはりあの新聞広告でした。


あれを読んだそうです。


(新聞広告の画像をアップ出来ない💦)


メディアで洗脳されたのなら、メディアで洗脳を解くしかない。


なので、📺でも、もっと真実を報道しないと駄目なんです。


煽るんでなく、国民の洗脳が解けるような報道を増やしてもらわないと。


義妹は3回目を止めるとは、ハッキリ約束してはくれていませんが、でも手応えはあったと思います。


考えてみるとは言って帰って行きました。


昨日、ネットニュースで英国のアーティスト、エリック・クラプトンがこのコロナ騒動は【集団催眠】が原因だとして、発言が世界中で問題になってるという内容でした。


え?集団催眠?

どういうこと???🤔


しかも、その集団催眠の方法が

テレビによるサブリミナルが放送時に仕込まれてるからではないか?ということです!



私は、これを読んで、とても驚きました!


なぜなら、私も同じように考えていたからです。


それは、あまりに強すぎる洗脳に疑問を感じていたからです。


ただ、テレビの報道を観ているだけで、こんなにも洗脳されるものなのだろうか?🤔🤔🤔


これが洗脳ではなく、催眠なら?


こっちのほうが、なんとなく納得出来ます。


長期的な効果を持続するなら、毎日観るテレビから催眠状態でいるようサブリミナルを仕掛ければ良いだけでありますから。


サブリミナルって知ってますか?


映像のコマとコマの間に催眠をかけたい内容の映像(一コマ)文字、文章(一コマ)を挿入するだけで良いのです。


普通、観てても至って普通の映像ですが、私達の無意識下では、それを拾って観ているのですよ。


そして、記憶として脳に刷り込まれます。


ま〜これはあくまでも、憶測に過ぎませんが…


可能性としてゼロでは無いと思っています。


だから、私達の忠告すらも届かず…否定すらされて、敵視されてしまう…思想の違う者として分断されてしまうのです。


ただの思考力の低下ならば、上げることは出来るはずなのに出来ない…でも、洗脳が解かれる人も少なからず出て来ているのは喜ばしいことです。


洗脳の強度も人それぞれみたいですね。


面白いネタ話の中に、認知症の高齢者には…この洗脳が効かない?と言うのがありました。


ある接種会場で、突然「わしは打たない!殺す気か〜」と暴れだした認知症の高齢者がいたそうです😲


あ!うちの義母もそうでしたね😆


医師を目の前にして、マトモな頭に戻って受け答えしてましたから…あの時の医師の顔ったら!鳩が豆鉄砲を食らったとはこのことと思ったくらいでした(笑)


認知症のお年寄りは、洗脳されにくい方もおられるのかもしれません。


とにかく洗脳されてるテレビ🧠の方は、全国民の殆どなので…


洗脳されていない我々からすると圧倒的多数な数なのですよ。


その全てを救うのは無理ですよね。


ある程度の犠牲は仕方ないのかなと思っていますが…


それでも、ひとりでも多くの人にわかってもらえるよう…


私達は、少数精鋭ながらも頑張ってるわけです。


この国を守りたい!国民を守りたい!という気持ちだけで!


それは生きてる人間たちだけでなく、祖国に生まれて祖国を思いながら亡くなった私達の祖先、近親霊(親族の霊、友人)なども同じ願いなのです。


その方々の守りや思いに後押しされて、私達は動かされているとも言えます。


私達の長い戦いは武器を持つことではなく、愛を持ってこの国を国民を救う気持ちで続けられていく。


なので、気づいてない人は敵に屈服するのでなく、言うなりにされたままではなく…

今のこのおかしな状態の世界を直視して思考力を働かせてください!


第三の目👁で、この世界を観て!


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


お願いします