おお?これは? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

最近、中途覚醒が酷くなる一方で…


午前1時台に目が覚めてしまいます💦

そうなると、4時、5時になるまで眠れなくなります😭


6時には起きてお弁当🍱を作らなくてはいけないので、かなーり辛いです😔


専業主婦なので、朝の家事を一通り終えたら、仮眠できるので助かってますけども…


中途覚醒後に眠ろうと焦ってると、ますます眠れなくなるので、しばらくYouTubeを観てるのですが、やはり眠れない🙁(当たり前か💦)


ところが、大日月地神示の朗読を聴いている内に、寝落ちしてる事が🤔


しかも目覚めた時に、熟睡していたからか、スッキリ感がありました😃


睡眠用ヒーリングBGMよりも効果があるような気がします🙄


ん?この違いは何故だろう?


と、考えた時に


ふと気付いたのが



脳に届く←BGM


魂に届く←大日月地神示


もしかするとだけど、これが神からの声なら確実に魂に届いてるはず。


BGMには音はあるけれども、言葉は無い。


でも、大日月地神示には


言魂があります


これか!😲


私は言霊を受け取りながら、あまりの心地よさに、安心して眠れたのではないだろうか?


つまり、私の眠りを妨げていたのは、私の中の【魔】だとしたら?


ヒトの中の魔性がたま〜に表に出てくる事がある


あれ?これは私の思考?


自分の思考とは思えないモノが突然出て来て、うろたえる事がある


特に参拝している時に…😓


その時の違和感は半端ない


神と繋がろうとしている時に邪魔が入るので


これ、私の思考ではない!と、封じ込める


魔は、人の思考を乗っ取り、操る事が出来るそうです。


その為、普段から守護霊や指導霊などの背後霊との繋がりを大切にしないといけないのに…


それも睡眠時にその繋がりパワーは強まるのですが、どうやら魔によって…邪魔されているようでございます。


でも、それを更に阻止しようとしてくれているのが


大日月地神示の言霊


魔を封じ込めてくれているのでは?


鈍くなってしまった直感力も取り戻せて万々歳😙


とにかく、普通に憑依なんてゴロゴロあるみたいなんで(^_^;)


思考を乗っ取られても不思議じゃないかもしれませんね。


でも乗っ取られたままではマズイので、浄化しなくては😎


大日月地神示は魔を祓うパワーもあるそうなので、お守りとして…


寝る前に音読しながら、浄化したいと思います😄



「悪しき心に魔が忍び寄る」



それでは、また〜バイバイキラキラ