未来を変えよう | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

こんな記事を見つけました。


信じる信じないは貴方次第です。


端から信じない方は、この先はお読みにならないで下さい。


 



💉を打たせたい真の目的は、やはりこれだったのか…


つまり💉は、コロ助を収束させるという目的ではなく、経済を破綻させ国民の資産、財産を奪う目的の為に作られたモノだった。


💉で体内にスパイク淡白を作り出し、インチキ検査でスパイク淡白に反応するように仕向け、陽性と判定。そして偽の感染者を生み出す。


わかりますか?検査で反応しているのはウイルスではなく、💉した人達のスパイク淡白なのです。


つまりはコロ助ウイルスでも何でもないのに、感染者とされてしまうのです。


感染していないのだから無症状なのは当たり前なのです。


症状がある人は普通の風邪か、インフルエンザでしょう。


そして今、ブースターで更にスパイク淡白を増やし、同じようにインチキ検査で擬陽性=感染者を増やし…


非常事態宣言を再び実行し、最悪の場合、ロックダウンして飲食店潰し、中小企業を潰し…日本の経済を破綻させる為に何度もブースターは行われます。


💉で身体を壊す人達が増えると働けなくなる人が増えて…仕事が回らなくなり破綻する企業が商店が飲食店、農業、漁業、畜産業などが爆増します。


政府は救済する振りをして、交換条件として、資産財産を差し出すようにさせるのです。


それが…この💉の真の目的なのです。


あなたは、それでも💉を打ち続けますか?


私の息子の職場でも、倒れる人、入院する人が出て来て、その人達の分も代わりに働かざるを得なくなって休めない!とこぼしていました。


こんな事は全国各地で起きてるんじゃないかと思います。


働ける人がいなくなれば、企業はピンチです。


それでもおかしいと思わず、職域💉なんかしてたら、もっと大変な事になりますよ。


映画のマトリックスのキャッチコピーに

なぜ気づかない

と言うのがあるそうで

今、まさにその通りになっています。


気づかなければ、その向こうに私達の未来はありません。


一握りの富裕層と貧困層だけの日本になります。


中間層は無くなります。


今、せっせと💉して大金を得ている病院も同じ。いずれ患者が死んでいなくなれば、たちまち経営難に陥り潰れます。

そして、その資産も国に没収されると気づかないのです。

自分だけは大丈夫と思ってるはずですけど、そうはなりません。

悪に加担して騙した者達は、今度は自分が騙されるとは思っていないだろうけど、悪👿は容赦なく奪っていきます。

つまり、利用するだけ利用したら、最後はポイッと捨てられるシナリオですよね。


👿は裏切る事なんて、何とも思っていないから充分にあり得る話です。


👿に加担して来た人達は、その時になって高い代償を払うことになるでしょう。


とにかく、今の私達に出来ることは…

💉しないこと!インチキ検査を受けないこと!

風邪は自宅で安静にして寝て治しましょう。

今年もインフルエンザの検査をしないようにお触れが出てるのかな?

これもおかしな話です。

なぜインフルエンザの検査を禁止しているのですか?

インフルエンザの予防接種は受けさせてるのに?🙄

インフルエンザもコロ助としてカウントする為にとしか思えません!

ホント、やる事が汚い!😩

そう!汚いやり方でどんどん攻めて来ます。

日本を潰す気だからです。


コロ助の向こうの悪の本当の目的に気づかないと、日本は無くなります。

それでは、また〜バイバイキラキラ