不燃ゴミの日 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

壊れた体重計を捨てました😁

丁度、不燃ゴミの日だったのでチョキ

で、ふと玄関の物入れにあった体重計の箱を発見しまして…

空箱?と思って中を見たら〜

入ってました!

体重計!😆

それは、なんと!
壊れた体重計を買う前に使っていた物だったのです😲


私の設定年齢が59歳になってたので、思い出しました(笑)


古い体重計は全部処分したと思ってたのでビックリでした〜😆


あぁ…君はこの日の為にここに居たんやね😃


体重と体脂肪、内臓脂肪レベルまでしか測定できませんけど、それでも良し(๑•̀ㅂ•́)و✧として、使うことにしました。


幸いなことに電池も生きてましたので、問題なく動きました拍手


詳しい体組成計で測定したい時は、市の体育センターに行けば、測定出来るそうです。


まぁ、とりあえずは無駄な出費は抑えられて良かったです😁


今日はツイてる?😙乙女のトキメキ


お天気は雨☔でテンション下がり気味でしたが、まぁまぁのスタートとなりました😉

皆様も良い1日をお過ごしください。


それでは、また〜バイバイキラキラ