空の祭典 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

やっと雨が止んで

青空が見れました😄晴れ

晴れ間に愛犬のお散歩に行ったら、

空が凄いことになってました😲ハッ

なのに、スマホを持たずに家を出てしまって、後悔しきり😅

たくさんの龍雲龍と、彩雲🌈キラキラキラキラ

しばらくすると、厚い雲に覆われて青空は見えなくなりました🙁

でも、久しぶりの青空と太陽☀と龍雲に、パワーをもらえました😊ハート



グリーンハート今日のおまけグリーンハート


古い照明を外して、新しい照明を取り付けてもらいました。

前の照明よりも、倍ほどの明るさキラキラ

蛍光色と暖色の切り替えも出来ますチョキ

タイマーも付いています⏲️

が、使う機会があるのかどうか(笑)

そして、驚いたのが…

【蛍光灯が切れたら、買って来て交換すれば良いんですよね?】と

電気工事の職人さんに質問したら…

「え?これ取り替えれませんよ?」

と、言われて…


ええーっ!😲ハッ
じゃー球が切れたらどうすんの?😱


「切れたら、本体ごと取替になります😃」


と、言われて…


えー!取り替え?😥


使い捨てっ?😥

と、思ってたら〜


「LEDだから約20年は持ちますから(笑)」と言われまして

なぁ〜んだ😌

と、拍子抜けしました🙄

てか、私の無知さが露呈して、

恥ずかしい〜〜〜〜😣💦


今日から使い始めて…

20年後だとすると、83歳なんですね

私と照明…

どっちが先にくたばるんやろ?🤭



常夜灯モードカメラ


おやすみなさい😴


それでは、また〜バイバイ