今日も雨 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

雨ばかりで気が滅入って来ますね😒


家にいると、ますます…


よし!今日は【冷しゃぶ】にしよう〜😋


と、いつもとは違うお店でお買い物🛒


ポイントが付きませんが、たまにはポイント気にせず、自由に😁


お昼ご飯は一人で食べるので、ついつい手を抜き過ぎて…


ろくなモン食べてなかったから、今日は奮発しよう😙音符


ここのお弁当🍱が好きなんですよね〜😋





金沢の芝寿しさんの涼風弁当🍱


手まり寿司の彩りが綺麗😄キラキラ


〆のくず饅頭まで、味わい尽くしました😙ハート


たまには、美味しいものを食べて、心にも栄養を〜乙女のトキメキ


美味しいものから、いただくパワーって凄いなって思います。


ありがとうございますお願いキラキラ


自分を元気づけたい時は、美味しい物をいただくのが一番チョキ



本日のおまけ
(久しぶりやな〜笑)

自分に出来る何か

ヒト様に貢献できること

ガマ口👛の中の小銭から

募金箱に入れるコインたち

チャリンと落ちたコインに託す思い

【被災された方々のほんのほんの僅かな支えにしかならんけども

その使命を果たしていらっしゃい】



それでは、また〜バイバイ