気になる気になる | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

あの尾長鳥のコトが、

頭から離れず

ついに昨日

神社に行ってみたんです

時間は、既に午後6時近くになってました。

【神社には…午後5時以降は

行かないほうが良い】

そんなコトもチラリと頭を過りましたが…

行ってしまいました😅

天気が悪く、陽も出ていないので境内は暗い感じでした。

愛犬を抱いていましたので

また鳥居の手前からご挨拶しました神社

左右の狛犬さんは、白く綺麗に洗浄されていて、サッパリキラキラした感じです😙

参道はゴミが落ちておらず、綺麗なままでホッとしました😄


すると…


視界の端に動くモノがあります🙄?


そちらを見ると…


あの尾長鳥🐦ではありませんかっ!😲ハッ


まさか…私を出迎えてくれたの?


来るのを待っててくれてたの?


【ギイーッ】と何度か鳴きながら


近くをアチラコチラに飛び


しばらく、そこに留まっていましたが


その内、何処かへ飛んで行ってしまいました…😮


ホント不思議なこの偶然?に

何と言うたら良いのか😅

胸に温かいものを感じました。

これは【神様が歓迎してくださってる】と思っていいのでしょうか?😭


神明社の神様

ありがとうございます🙂


次回は、ちゃんと拝殿前で参拝させていただきますお願い神社乙女のトキメキ




神社今日のおまけ神社


【写龍】を始めてから、連日不思議なシンクロニシティが起こっていますキラキラ

つまり、今私が抱えてる問題点の答え?みたいなモノに繋がるというシンクロニシティ。

それを知る度に、自分の愚かさ浅はかさを深く反省させられる…みたいな事が、次々と起きています。

【それはそうじゃないよ。それは間違ってるよ】と教え諭される…


そんな感覚なのです。


とても不思議な感覚なのですが、私自身、素直な気持ちで受け入れております😊


それは、言葉では上手く表現出来ない感覚なのですが、とても温かくやんわりとした波動を発している人達と繋がっているからなのだろうと思いました。