お家ですごそう | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

これ、我家のワンコに通用しない(^_^;)

散歩に連れてって〜と玄関で、じっと待っています。

なので、ついかわいそうになって、お散歩しに公園に行きますが

最近の公園は、人が増えて来ています。

3密を避けられて、運動もできる環境とあって、人が集まって来ちゃってるようですね(^_^;)

もしかすると、公園も閉鎖されるのは時間の問題かもしれません。


今日は、河川敷の堤防に車を停めて、お散歩させましたが、ほとんど車内で過ごしました。




簡単におにぎり🍙弁当を作り、目の前の景色を眺めながら食べました😙

セリアで買った炊飯ジャー型のお弁当箱とスープカップ😋

ミニテーブルも買いました😊

外には出ませんが、ちょっとしたピクニック気分😘

家にずっといると、鬱々として来ます。

家の中で過ごすのも限界があると思います。

なので、いろんなリスクを考慮すると、外との接触はせずに1番安全な方法で気分転換をしてみる。

実は、朝から胃が痛くて、【これってストレス?】って思ったら、ストレス発散しないとまずいなと思いました。

下手に医者に行けないし、酷くならないうちに治さなきゃって思ったら、外に出て息抜きするしかないなと思いました。

ま、愛犬にも外の空気を吸わせてやろうと連れて行きましたが、車の外に知らない人が通る度に、吠えてしまって…


結局、安心してお昼寝もできず、私も煩くてお昼寝出来ず…

家に帰って、やっと落ち着いてお昼寝出来たみたいです。

やっぱり、お家が1番なのね!😆

家の中でも、気分転換できる何かを探そうかなと思います😄