鏡開き | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

今朝、鏡開きしました鏡餅

まず開ける前に、【ありがとうございました】と合掌お願い

鏡餅の中身は、1個ずつ包装されたお餅です😊

私は2個焼いて、レトルトパックのぜんざいを温めて、パパッと簡単にぜんざいにして食べました。

スマホで撮って無いので、画像はありません(^_^;)

本日は年神様がお帰りになり、これにて【お正月】は終了した感じ😙

鏡餅の抜け殻は、塩で清めてゴミに☺️乙女のトキメキ

年が明けて、早くも11日🙄

どんどん月日の経つのが、早く感じられ…

またすぐに年末を迎える事になるのだろうなぁ

今の一瞬一瞬を大切に生きよう

じゃないと、ボーッと生きてんじゃねーよ!とチコちゃんに叱られますよ(笑)

それでは、また〜バイバイ😊