空のキャンバス | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

今日は晴れて暖かい1日でした晴れ

愛犬とお散歩に出て、空を見上げると…

なんか今日の雲は凄いな🙄

と、思うくらいの空😲



飛行機雲は時間が経つと、横に広がり太い帯状になりました😃


こんな飛行機雲を見たのは初めて😲
下から上昇するように伸びて、途中でカクンと横に飛ぶ飛行機が凄い!


空に交差する線のような飛行機雲✈️


ほぼ平行に同時に飛んでいく飛行機✈️

とにかく、今日は何機もの飛行機を見ました✈️

なので、空全体が、飛行機雲だらけ〜(笑)

こんな空は初めて見ました😶


空のキャンバスに、沢山の白いライン🤗

ただただ感動的でした😀キラキラ