じわりと追い詰める | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

少し前、女の事で旦那と口論になった時、


旦那が私に言った一言。


「そんなに言うなら、GPSでも何でも付けろよ!」


「は?あんたの車に付けても意味ないわ。クソ女の車に乗り換えられたら終りやからなっ!プンプン


「……。」


図星だったようで、旦那は何も言わなくなりましたてへぺろ


旦那の体内にでも、GPSを付けない限り確かな証拠は掴めない(笑)


多分、仕事(現場)に行く振りをして、現場に社用車を駐車しとけば、いかにも現場に居るようには見える…けども



女に迎えに来させて、移動したら…GPSを付けても意味が無い。



しかも、それは現場事務所が休みの時に限定される…じゃなきゃ現場の人間にさえ、怪しまれるからグラサン


これだけ追い詰めたら、旦那はやっと土曜日の休みを取るようになった。



ほれみい!現場と現場の間の閑散期には、ちゃんと休みが取れるじゃないか?


この2年の土曜日休み無しは、何だったんだ?キョロキョロ


恐らく、休みはあった!けど、女と会うため家に居なかっただけ。



疑われるような行動を散々しといて、私から散々責められて、それで信用される訳が無い。



以前も口論になった時に、探偵を付けるという話になって、付けるならお前の金でやれよ!と言われたから、「あんたのやらかした事なんだから、あんたの金を使う!ムキーあんたの金で後始末させてもらうから!」と、言ってやった事がある。


女の家に乗り込まれた事があるから、私ならやりかねないと旦那は思ってると思う。


そんな事に大事な退職金を使われたらたまらん!と思ったか?観念したか?グラサン


大体、そこまでされるくらいなら、女を切るでしょ?


私にそこまでされてまで、女を守るメリット無いじゃんキョロキョロ


毎回、女との事を疑われる苦痛よりも、女への気持ちが、勝っているとは思えないなぁ。


気持ちよくやらかしてる時と違って、何かあれば疑われるようになったし、今までついてた嘘が通用しなくなったし。


この上なく、面倒臭い事になってしまってるし、これがこの先何年も続くと思ったら…それでも女と続けたいと思うかね?



女の家に行って、お茶を飲んで話をしていただけ~と言うけどさキョロキョロ


なんで女の家に行く必要がある?


そもそも、そこが変!


そんなに友達を強調するなら、人目につくカフェやファミレスで会ってお茶をすれば良くない?


そこで会ってお茶して、別々に車に乗って帰れば良いじゃない?


私だったらそうするよ?爆笑


わざわざ人目の無いところで会うほうがおかしい。


そう言う事を散々言ってきたのに、あっちの親がいるから、おかしくないと言い逃れしてきた旦那だったけど、女の親からは旦那と面識無いと発覚してるのに…


まだまだシラを切り通す愚かな旦那。


人目のあるところでは二人きりでは会わない。人目が無ければ、二人きりで会うって、完全に不倫だろうがぁ爆笑爆笑爆笑


こんなおかしい事を散々やらかしておいて、無実だ!無実だと主張するって…やっぱりお花畑の人間は矛盾にも気づかないんだな(笑)


こんな旦那の相手をできる女は、あのクソ女くらいなもんよ爆笑


マトモな女は、旦那を相手になんかしないと思う…ウザすぎて(笑)


会社の事務員さん曰く、旦那の言動に疑問を抱く事が多々あるらしい…それが普通の人の感覚やで?


それを変にも思わない女は、旦那と同等レベルだと思う…だから20年も陰のパートナーやっとられるんだわキョロキョロ


この話を誰にしても、それはただの友達だよって言う人は居なかった。誰が聞いても怪しい関係としか言わない。


一人で女の家に行ってるだけで、既にアウトだからなグラサン


実際は、女の家にじゃなく、別の場所にの可能性が大だけどグラサン←誰にも見られない二人きりで会える場所


今までの嘘のからくりを私に暴かれ、どんな嘘も私に通用しなくなってきた旦那。


嘘の上塗りばかりしてるから、元ついた嘘が何だったのかさえわからなくなってると思う爆笑爆笑爆笑


不倫する男って、皆同じやなあ


平気で嘘を重ねるわ、家族をないがしろにするわ、モラハラ発言するわ、DVだわ…バレると女を庇うわ…妻まで利用して騙すわ…


こーんなに沢山当てはまってるのに、無実のわけないえー



これが不倫じゃないなら、一体何?



バレないと思ってるから、ドンだけお目出たい脳みそしてるんだかねキョロキョロ



頭のネジがゆるいから、アソコもゆるいグラサン


アソコだけお利口さんなわけありませんから(笑)


そして疚しい気持ちを隠す為に、平気で騙すようになったり、女に金を使うから「通帳やカードを寄越せ!」と言ったり…不倫夫がやってるパターンそのまんまじゃん爆笑爆笑





嘘つきは泥棒の始まりと、よく言うけど…



最近は「嘘つきは不倫の始まり」



こっちのほうが当てはまってる気がするグラサン