パソコンで映画鑑賞 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

こんにちは!ヒカルですニコニコ

ご訪問 ありがとうございます(人´∀`*)


夕べから3本目の映画を観てます


ニューヨーク結婚狂騒曲

世界で一番いとしい君へ

リトル・チルドレン


昨日は、睡魔に負けて 2作品だけでギブキャッ☆

でも、面白かった~爆笑





特に この映画で感動しましたキラキラ

難病の息子を抱えても逃げ出さず、前向きに息子と向き合う夫婦、親子のハートフルストーリーひよざえもん

久々に私の中でのヒット作品でしたかえる1  

       GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD GOOD


今日は、お嫁ちゃんが孫を連れて 遊びに来てくれました赤ちゃん 2

今、3ヶ月半で7.8㎏だそうですひよざえもん がーん

でかい!重い!(笑)

義母は、ちょっとだけ抱いて「重いから代わって」と私に寄越した笑う・赤

しばらく抱いて、じいじと交代したけど、いきなり泣き出す!赤ちゃん 泣き顔

あ~あ!じいじじゃダメかひよざえもん がーん

座ってるもんな!じゅる・・

立ったままだと、機嫌が良いみたい にこ



パパは?って聞いたら、ゲーセンだって滝汗

なんだとぉ???え゛!

「最近、土日は家に居ませんよぉ」と

お嫁ちゃんが…かお

はぁ?子守りもしないで何してるのよ!!


う~ん 旦那に似てる悪いとこ 出てきてる…

面倒なこと、嫁に丸投げするとこ…

お嫁ちゃん 一人にやらせて可哀想じゃんううっ...

ほんとに 馬鹿息子!!!えーん


お嫁ちゃん 大丈夫かねぇ?かお

私みたいにならなきゃいいけど…。



さてと、少し休憩します~コーヒー


それでは また!バイバイバイバイバイバイ