シンクロ | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

ナロ 2月17日入隊


サンウ 2月24日入隊


残るは、ルイだけ


でも、彼も、もうすぐ入隊する


入隊の報せを知るたびに 胸が痛んだ。


そして 泣いた・・・・


思い切り泣いた後で・・・


これは 栄誉あることなのだと


自分に言い聞かせ、入隊をひとり祝った。。。。




どうしたらいいのか、わからず


結局は届けられない贈り物をすることで


自分を納得させた。


花を贈ろう・・・・そう思った。


実際には、渡せないけど キモチだけ飛ばします。


ナロには、黄色い花の鉢植えを・・・・


店員さんに、勧められた 黄色い花


そして 香りが良いからと 匂いを嗅いだら


本当に、良い香りがしたブーケ1



今日は、サンウさんの為に 花を選んだ。。。


白い洋ラン・・・・


清楚で、可愛い花をいくつも咲かせている。


なんかサンウさんのイメージにぴったりの花。


そして、長持ちしそうなので


2年後に帰って来るまで、育ててみたい。




あの日、初めてサンウさんに会って 手に触れた時から


私とサンウさんの気持ちがシンクロし始めた・・・・。


気のせいでも何でもいい! 今はそう思いたい。


昨日、入隊前の前夜・・・


サンウさんの最後のブログを読んで 驚いた!!!


一昨日、私は映画を観た後で


何気なく書店に立ち寄った・・・・


真っ直ぐ 帰るつもりだったのに


なぜか気になって 寄ってみた。


もうすぐ入隊だから、手紙を書こうと


レターセットを物色していて


偶然、違うコーナーで


桜の花の便箋を見つけた。


中をパラパラめくりながら・・・・


桜の花が咲く頃に、この便箋で手紙を書けたらいいな。。。


私は、サンウさんを思いながら 手にした便箋を見つめた。


でも、結局は買わずに終ったのだけど・・・・



そして 昨日のブログで 


サンウさんが、桜のことを書いていて・・・


え?これって・・・・


そして、彼が ファンからのたくさんの手紙を


画像で 公開していたのだ・・・。


手紙!!!!


私が 昨日 偶然 思っていたことを・・・・


サンウさんが、ブログに書いてくれてる・・・・・・・・・涙



それから もっと驚いたのは


彼が、ファンに 手紙の代わりに


このブログにコメントして欲しいと言ったこと。。。。




私は、かなり早い段階で


彼らが、入隊してしまったら・・・


毎日、ひとつブログを読んで コメントしようと思っていた。


例え、それが読まれなくてもいい・・・・


それを実行しようと 心に決めていたのだ。。。。



私は、彼らのファンになるのが遅すぎたくらいだから


この2年の空白を埋めるためにも


この2年の間の私の知らない彼らを知るためにも


そうしようと 思っていた。



そんな私の心を知ってか知らずか・・・・


サンウさんの、あの言葉に 私は喜びを


驚きを隠せなかった。



韓国と 日本・・・・


こんなに遠く離れているのに・・・


そんなに言葉も交わしていないのに・・・・


私と サンウさんの 心が シンクロしたのでしょうか???



本当は 偶然なのかもしれないけど・・・・


私は、そう思いたかった。



あの時と 今回と 2回のミラクル・・・・


そして 今日 彼は入隊した。


一昨日のことが まるで 虫の報せのように


思えてならない。。。。。



人は 肉体を脱いでしまえば ひとつの魂にすぎない。


私は、数年ぶりで 10時間も眠っていた。


こんな珍しいこともあるのだと思っていたけど・・・


もしかしたら、その間に 魂を 彼のところに


飛ばしていたのだろうか・・・・


本当に 不思議なことなのだけど


そんなことなんて 有り得ないと否定する反面、


そういうことさえ 今は 信じてみたい自分がいる。



こんなことが ある度に 私は強く彼に惹かれていってる。。。。


生まれて初めての、この感覚は なんなんだろう?


何故 私は彼に 出会ったんだろう?


恋心というのとは 違う感覚・・・・


もっと 崇高なもの・・・・



2年後に 彼と再会したら その答えは見つかるのだろうか?