FANTASTIC CHOSHINSEI 24/7 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです


ヒカルの韓活★ファイティン



昨日、福井ライブに参戦して来ましたニコニコ


初めての福井。駅を出たら、右も左もわからず・・・


うろ覚えの地図を思い出しながらホテル着。


荷物を置いて、即会場に向かった。


福井フェニックスプラザまで


歩くとかなりあったわーガーン


中に入ると、グッズの列に並んでる人がいっぱいえっ


めげずに、並んでみたかお


しばらく待って、パンフとポスター&生写真


キーホルダーとフォトチャームを購入。


バッグは売り切れてたしょぼん


時間丁度くらいにスタート!!


スクリーンに映し出される5人のヒーロー達。


席は、オペラグラスなしでも見える距離。


中は狭かったけど、その分近いからいいいいい!ラブラブ!


マントに身を包んだ☆達が登場すると


MWのきゃーーー!という声がラブラブ!


しかも、衣装がカッコ良すぎる


SFの世界のヒーローそのもの!!にひひ


と、ネタばらしは、この辺でべーっだ!



私の席は、前のほうではなかったんだけど・・・


後半で、グァンス、ジヒョク ゴニルが


私の横を通ってくれたんで


3人にタッチーーーー!!!パー


まず グァンスの上腕二等筋にぺとパー


『やっと触れた・・・・』←感激ラブラブ


意外と細???


もっとがっちりしたイメージがあったあせる


次がジヒョク・・・・


腕と背中にターーッチ!!パー


ハッピーブタくんに触っちゃったドキドキ


最後のゴニルは


ニコニコしながらこっちに来たのと


手のひらを向けてくれてたから


タッチしちゃった・・・パー


超新星との握手会がまだな私だけど



なんかハッピーな気分になれた音譜



残念ながら プレゼントは降ってこなかったけど


いいことがあったから、落ち込んでないよーニコニコ


いつもは、ライブ筋肉痛とは無縁な私が


今朝、起きたら腕が筋肉痛になってた(笑)


ペンラ振りすぎだよね・・・・あせる


アンコールでジャンプしすぎだったし・・・(笑)



ホテルの横が有名な公園で


夜のイルミが綺麗だった。


前日グァンスが行ったみたいだったから


私達も行ってみたよラブラブ!



同じホテルかなー?と期待したけど


会えず・・・


でも、朝ごはんの時に


ダンサーさん?と思える韓国人3人と遭遇。


結局、メンバーとは会えなかった~しょぼん



福井は、富山から近い。


電車電車で1時間半で行ける。


そして日帰りできる。


年に1回くらいは北陸にきて欲しいな。


遠征組としては、すごく助かるから。



☆君たち、カニをたくさん食べて


大満足で帰ったみたいお酒


富山もカニがあるから 来て来てにひひ



あ!私は越前そばを食べて帰ってきた得意げ


そば大好きだから、やっぱ外せないよね。(笑)



てことで、今年の韓活は終了!


寂しいーーー!(・ω・`寂)


同行してくれた仙台のペンさん


どうもありがとう!


めっちゃ楽しかったよー!


またいつかライブで会いましょうねぇ~~~ニコニコ