本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

 

彼と出会って

 

 

 

 

 

いろんな出来事を経て

 

 

 

 

 

ずっと、うすうす感じてたことがある。

 

 

 

 

 

世にいう“引き寄せの法則”とか“願望実現”に対する

 

 

 

 

 

違和感。

 

 

 

 

 

 

それはなかなか言語化できなくて

 

 

 

 

何に違和感を感じているのかも、よくわからなかった。

 

 

 

 

 

 

 

“引き寄せ”とか“願望実現”は、ある程度出来てきた自負があるにも関わらず

 

 

 

 

 

なぜ、彼との関係が

 

 

 

 

なんだかしっくりこないのか。

 

 

 

 


なぜ、彼と出会ってから

 

 

 

 

なんだか望まない出来事が起き続けているのか。

 

 

 

 

 

その理由が、いまいちよくわからなかった。

 

 

 

 

 

 

“イメージング”、“アファメーション”、“ビジョンボード”

 

 

 

 

様々な手段を使って、ゆるっとふわっと簡単に



願望を叶えていけるんだよ、と



スピリチュアルや自己啓発業界でも声高に言われてる。

 

 

 

 

 

“ワクワクしていればいい”、“ネガティブなことは言わない考えない”、“波動を高くすればいい”、、

 

 

 

 

 

 

なんか、、

 

 

 

 

 

本質からかけ離れている気がするんだよな。。

 

 

 

 

そんな考えが浮かぶようになってきた。

 

 

 

 

 

というより、今まではそれで通じた。

 

 

 

 

というか、誤魔化せた。

 

 

 

 

 

 

でも、、なんかもう

 

 

 

 

 

その誤魔化しが、通用しない次元になっている気がする。。

 

 

 

 

 

そんな、違和感。

 

 

 

 

 

 

その違和感が、どんどん膨らんで

 

 

 

 

 

こうだよ、と言われていたことや





信じていたことが信じられなくなってきて

 

 

 

 


 

色々とそんな自分や人への不信感と向き合いながら、




そのヒントになるようなことを探していたら

 

 

 

 


 

“…これか!!”

 

 

 

 

 

と思える内容をお話しされている方を見つけた。

 

 

 

 

 

『世の中の情報は、ほとんど耳障りのいいことしか流れてない。

 

 

 

なぜなら、そうじゃないと大衆に受けないから。ビジネスにならないから。

 

 

 

だけど、この世の真理はそんな風になっていないし、もっとシビアなものです。』

 

 

 

 

 

 

だ よ ね

 

 

 

 

 

その方の話す真理を簡単にいうと

 

 

 

 

『プラスとマイナスは、必ずプラマイ0になっている』

 

 

 

 


要は

 

 

 

 

“引き寄せ”や“願望実現”をすればするほど

 

 


 

その分のマイナスが、必ず起こる、ということ。

 

 

 

 

 


え、、

 

 

 

 

 

そんな当たり前のこと、いまさら??

 

 

 

 

 

って自分でも思うんだけど

 

 

 

 

 

願いが叶えば叶うほど、ネガティブな出来事が、受け入れられなくなっていた。

 

 




SNSで私が目にする業界の著名な方達は



何も問題なく幸せに過ごしていたり



トントン拍子にうまくいったりしてる姿を



発信しているもんだから





 

“こんなイヤな出来事が起こるなんておかしい、

いつも波動高く保って、実際に願いも叶ってるのに!!”

 

 

 

 

って、極端に言うと




“私には良いことしか起こらない”



って知らぬ間に、思うようになっていたんだな。

 

 

 

 

 


ま、ネガティブもポジティブも

 

 

 

 

どっちも“良いこと”で、“必要なこと”で、“適切なこと”、なんだけど

 

 

 

 

 

いつからか、どうしてもネガティブに感じるものは


無条件に毛嫌いするようになってしまってたんだよね。

 

 

 

 

 

こんなんじゃ、いつまでたっても“自己統合”なんて、できるわけがない。

 

 

 

 

 

“自己統合”というより

 

 

 

 

“陰陽統合”、その定義を、よくわかっていなかったんだ。

 

 

 

 

 

イヤなことは見ない、考えない、無視する、、

 

 

 

 

そうじゃない、って

 

 

 

 

 

 

改めて自分の陰陽両面を見つめ直す時期に、





ようやく、入ったんだと思う。

 
 
 
 


私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。