本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。







『これは前回からの“続き”だから、これからのことは、決まってないのよ。





それを創っていくのが、



今世のふたりの“課題”だからね。』







ツインレイには“前世”が深く関わっている






それはもはや一般的なセオリーだと思いますが






サイレントがほぼなかったり




サイレントが10年単位になったり






お互いにパートナーがいたり





いないけど離れていたり







それらの条件を決めるのは







やっぱり“前世”が大きく関わっているようで。







『彼はあんなに華やかでモテて活躍してても



私から視れば



Hikaruさんに対して、最初っから傷付いちゃってるのよ。



それは前回、、



Hikaruさんに会う為に必死になっておかしくなって身を滅ぼしたのに



相手にしてもらえなくて、フラれちゃってるから。。



だから、好きになればなるほど、“恐い”のよ。』










何度か話題に出してきたことですが





思い返せば思い返すほど






幼い頃からの“思い込み”は






この前世と深く関わっているんだな、





という事を感じています。






『Hikaruさんが持ってきた“執着”は




どうしても、“子供”が欲しかった。




当時は絶対に許されなかったから。』






うんうんうんうん





中学生の頃から




“彼氏いらないから早く結婚して子供がほしい”





そう思ってた。






そして、間接的に、それは叶った。。







時が経って20代に入ってからは






“27で結婚する”






と、なぜかずっと思っていた。










このせいだったのかな。






他にも、思い当たることがありすぎて。。


(子供の頃、父親になぜか

夜の仕事だけはするな、と言われてなぜか心に残っていて

周りの友達は皆クラブやキャバクラで働いていたけれど私は居酒屋で一生懸命働いていた。笑

もう、2度とやりたくなかったんだろうな)






『今世ではその一番の望みが叶っているからほとんど満足なんだけど




もう一つ諦めていたことは、、





“心から愛し愛されること”。





仕事柄、そんなヤツいない、自分には無理なんだ、と思っていたからね。




だから、抑え込んで抑え込んで、魂に“傷”をつけてきたから




それが一気に出ちゃって、




ツインレイの皆、苦しむのよ。。』







そっかぁ






そうだろうなぁ






なんかぜーんぶ、辻褄合うもんなぁ。。






『前世で恋人だったり結婚してたり結ばれてたら、今世でもすんなりいくのよ。





でも、お互い惚れてても、数回しか会えてないんだもの。





彼も前世と同じようなこと言ったりしたりしてるし、、






だから〜





これから、なのよ。。』







なるほどなぁ〜。。






そんな話を私を20代からよく知る友人に話したら





『確かに。絶対トップになって練り歩いてたよね。笑』





と、すんなり受け入れていた。笑





『思い返してみれば今までの人生、、



望んでないのに、



なぜか注目されてしまってたでしょう?



なんでもやればすんなり出来てしまってたでしょう??




もう、慣れてるのよ。




“嫉妬される”のも、その時からの続きよ。』







そっか。






“注目されたくない、見られたくない”






これも、ずっと、あった。




とにかくもう、嫌気がさしていたんでしょう。






『でも、そうも言ってられないの。




それを克服して、前にでなきゃいけないのよ。』






やだー




やだやだー





もういやなんだよーーー






と言いながら





彼女から助言をもらったことをふまえて




自分なりにアリのような一歩を踏み出しているところです。。






もしかしたら読者の皆様も





“前世”のどこかで会ったことがあるかも






しれません、ね。






私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。