本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

 



『じゃあ、あなたにとって“恋愛”って、何?』

 

 

 

 

 

 

好きだとも言う

 

 

 

 

 

 

他と違うともいう

 

 

 

 

 

 

彼女だともいう

 

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

 

 

あなたにとって“彼女”って?

 

 

 

 

 

“恋愛”って?

 

 

 

 

 

 

 

それを何度聞いても

 

 

 

 

 

 

結局、答えることは、できなかったね。

 

 

 

 

 

 


『普通の恋愛を望まれても難しい。』

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

だからさ

 

 

 

 

 

 

そんなこと、一っ言も、言ってないんだよ

 

 

(そもそもそんなの望んでたらあなたを選ばないし、こんなにもたない。笑)



 

 



そうじゃなくて

 

 

 

 

 

“あなたは”、“私に”、何を望んでるの?

 

 

 

 

 

 

それを、聞きたかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

『後から考えるのよ、、この人。

 

 

 

 

前から毎日考えてるけど、さら〜に毎日毎日毎日、、Hikaruさんのこと考えてるよ。笑

 

 

 

 

Hikaruさんに言われた言葉を、ずーーーっと、リピートして考えてます。』

 

 

 

 

お世話になってる方は、そう言ってた。






 

そだよね

 

 

 

 

 

 

私ですら

 

 

 

 

 

その場その場で瞬間的に答えが浮かぶわけじゃ、ないからね。

 

 

 

 

 

あなたがあの時、相当無理して頑張ってくれたのも、





わかってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

 

 

お互いに、時間が必要だったことも、わかってる。

 

 

 

 

 

 

 

『彼も、Hikaruさんがツインレイだって、感じてるよ。』

 

 

 


 

 

 

、、そうだろうな

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃなきゃ

 

 

 

 

 

 

彼は絶対、“あんな風”に、ならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

『Hikaruさんとそうなる以前の彼は、全っっっく、“愛”が機能してないのよ。

 

 

 

 

でもHikaruさんと触れ合って初めて、純粋で新鮮な気持ちを、知った感じね。





でもまだ彼自身、自分の気持ちがよくわかってない。





これから、なのよ。』

 







私は






彼の事






ほぼ、知らない。







三次元的な彼の事情とか日常とか






全然、知らない。







だけど






“本当の彼”だけは







はっきりとわかってしまうから







だから







“言葉”も“行動”も、何もかもが違和感で







どう接してあげたらいいか、わからなかったの。





    

お知らせ

 

近日中に👇のセッションを
少数名のみ限定募集致します✨

 

公式LINEにてお知らせ致しますので

ご興味のある方はご登録を
お願い申し上げます✨

友だち追加
 

 


 

 

私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。

 

 

 




 

    
☯️​Hikaru's ツインレイ☯️
☯️自己統合・再会セッション☯️

⬆︎セッションは現在満席です🙇‍♀️
受付先行案内は公式LINEより
お知らせ致します✨ 

公式LINEにて
セッションのご依頼、
ブログへのご感想やご質問など
たくさん頂戴しております

 

全てのメッセージに
ご返信させて頂いておりますので
ぜひお気軽にメッセージ頂けましたら
嬉しく思います✨

 

https://lin.ee/KF4aRgX