本日もご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

Hikaruです。

 

 

 

 

 

☯️このブログについて☯️
 
既にツインレイに出逢っておられる、
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる、
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に向けて書いております。
 
私の体験や知識を元に、
ツインレイに関しての
様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 


 

 ☯️私のツインレイヒストリー☯️

 

 

約2年前、ツインレイと初対面
⬇︎
4ヶ月後、『愛の確認』
⬇︎
6ヶ月後、『サイレント期間』突入
⬇︎
ぴったり1年間の『サイレント期間』を経て
『再会』、再度『愛の確認』
⬇︎
現在『統合期』

 

 

 

 

昨日、レイ男性と再会してからずっと感じていた、

 

 

 

 

恐らく“ハートチャクラ”の反応が、

 

 

 

 

あまり感じられなくなった、ということをお伝えしました。

 

 

 






この“ハートチャクラ”の反応は、

 

 

 

 

ツインレイ界では“エネルギー交流”と呼ばれているそうです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

“エネルギー交流”には

 

 

 

前述した

 

 

 

 

テレパシーなんかも含まれるそうです。

 

 





 

昨日、ハートチャクラ、心臓の活発な感じがなぜか治まってしまったことに

 

 

 

一抹の不安を抱いていた私。

 

 

 


 

なんか、寂しいな。。

 

 

 


 

再会してからは、ほぼ毎日その感覚が続いていたことに、

 

 

 

治まって初めて、気付けたのでした。

 

 

 

 


少しの不安と寂しさを抱えたまま眠りについたのですが

 

 

 

 


うとうと…

 

 

 

 

スヤァ

 

 

 

 

 

 

 


ド ド ド

 

 

ドドドドドドド

 

 

 


 

 

 

 

いつものアレの激しめバージョンが始まりました。(珍しくは無い)

 

 

 


あ、始まった

 

 

 


とぼんやり思った瞬間

 

 

 

 

目を瞑っているのに

 

 

 

 

ピッカーーーーーン✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

急激に瞼の裏が眩しくなり

 

 

 

 

え??電気勝手についた?

 

 

朝??急に、朝になった…??

 

 

 

 

と、意識がはっきりしてきて

 

 

 

 

目を開けると

 

 


 

 

真っ暗闇。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

今の、何だった…??

 

 

 

 

 

と、思いながら、しばらくしてまた自然と眠りにつきました。

 

 

 

 

 

これ、もしかしたら

 

 

 

『丹光』

 


 

って言うものかもしれません。。

 

 

 

 

ツインレイに起こる場合の意味としては

 

 

 

『覚醒』

 

 

『統合の始まり』

 

 

『エゴの手放し』

 

 

 

 

このような意味のサインだそうです。

 

 

以下参照👇


 



 

 

 

スピリチュアルは好きだったけれど

 

 

 

 

正直、チャクラ、とか、覚醒とか

 

 

 

よくわからんし。

 

 

 

と思っていました。

 

 


 

それは、“スピな人の専門”だから。

 

 

 

 

私はあくまでも“スピ好き”、であって“スピな人”、ではない。

 

 

 

 

オーラも幽霊も宇宙人も、ナーンも、見えんし。

 

 

 

 

って

 

 

 

 

そう思って、“スピリチュアル”とは程よい距離感を保って、生きてきたんですけどね。。

 

 (正直無理あったけど。笑)



 

 

まさか『丹光』とかいう専門用語を、自分が発信する日が来るとは思いませんでした。汗

 

 



まぁ実際、あの現象が『丹光』なのかどうかも



ツインレイに関係あるのかどうかも



それはわかりませんが




 

 

こうやって

 

 

 

 

ツインレイとの出逢いは半ば強制的に

 

 

 

『霊的覚醒』

 

 

 

を、促されていくんですね。。

 

 

 

 


不思議な事が起こっている、、




それだけは、断言出来る、事実です。



 

 

 

私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。

 




 

 

 

    


⬇︎セッションは現在満席です🙇‍♀️
受付先行案内は公式LINEより
お知らせ致します✨ 

☯️​Hikaru's ツインレイ☯️
☯️自己統合・再会セッション☯️

今の現状をお伺いして
そこからそれぞれに合わせた
お二人の
距離を妨げる原因
ご自身が
気付いていない傷などを癒す
“処方箋”をお伝え致します✨

 
初回/90分 税込15000円 銀行振込のみ
※リピーター様/90分 税込12000円
セッション後1週間LINEフォロー付き
 
日時/お申し込み後、
公式LINEにて要相談
 
公式LINEの通話機能にて
セッションいたしますので
顔出し不要
 

⭐️お相手様の氏名や生年月日も不要です⭐️

https://lin.ee/KF4aRgX