本日もご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

Hikaruです。

 

 

 

 

 

☯️このブログについて☯️
 
既にツインレイに出逢っておられる、
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる、
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に向けて書いております。
 
私の体験や知識を元に、
ツインレイに関しての
様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 


 

 ☯️私のツインレイヒストリー☯️

 

 

約2年前、ツインレイと初対面
⬇︎
4ヶ月後、『愛の確認』
⬇︎
6ヶ月後、『サイレント期間』突入
⬇︎
ぴったり1年間の『サイレント期間』を経て
『再会』、再度『愛の確認』
⬇︎
現在『統合期』

 

 

 

 

 

皆様はツインレイのお相手と

 

 



 

姿を見つけた時

 

 

 

 

瞳を見た時

 

 

 

 

触れ合った時

 

 

 

 

 

不思議な感覚はありましたか?

 

 

 

 

 



私は

 

 

 

 

勘違いか

 

 

 

 

ただの恋煩いか

 

 

 

 

 

何かわからないけれど

 

 

 

 

 

今までの恋愛には起こらなかったことが

 

 

 

 

やっぱり、たくさん、起きました。

 

 

 

 

 

 

今回はそれらを簡単にかいつまんでお伝えしようと思います。

 

 

 

 



・異常に緊張する

 

 



これは



初対面の時、お互いの気持ちを知った時



サイレントに入るまで続きました。

 

 

 

 


ちなみに、何度かお伝えしましたが




私は彼に会う以前




どんだけ大物芸能人だろうが緊張しないタイプでした。

 

 

 

 


だから、おかしいな、と思ったんです。

 

 

 



確かに彼も活躍している人だけれど

 

 

 

なんでこんなに緊張するんだろう、、と。

 

 


 

(ちなみに国民的大御所タレントだろうが、


イケメンジャニーズアイドルだろうが


全く緊張しませんでした)

 

 



 

だから本当に不思議でした。

 

 

 

 



・画面越しの不思議な感覚

 

 

 


私の場合、レイ男性はSNSでも発信している方だったので

 

 


画面越しに彼をみる機会が多かったのですが

 

 

 


いよいよ、なんかこれおかしいな??

 



 

と思い始めてすぐ

 

 

 

彼の配信を見ていたら

 

 

もちろん見てくれている皆に向けて配信しているのにも関わらず

 

 

 

私がお酒を飲みながら観ていたからかもしれませんが

 

 



 

“私だけに向かって話している、二人だけの空間のような感覚”

 

 

 

“画面に吸い込まれるような、時空が繋がっているような感覚”

 

 

 



を感じました。

 

 

 

 

ただの酔っ払ったファンのイタイ勘違い、だよね。笑

 

 

 

と、その当時は思っていましたが

 

 



 

今、二人がこうなってるということは

 

 

 

勘違いでもなかったのかな、と思います。

 

 

 

 

 

・瞳をみるとおかしくなる

 

 

 


初対面を果たした時

 

 

 

なんて綺麗な水晶玉みたいな眼をしてるんだろう

 

 


と思いました。

 

 



 

これはきっと、彼に会えば誰もが思うことだとは思います。

 

 



 

でも

 

 

 

その後日、彼に会った時

 

 

 


じっと2人が見つめあった瞬間、

 

 


 

まるで蛇に睨まれたなんとか、のような感じで

 

 

 



一瞬、硬直して、身動きが取れませんでした。

 

 

 


 

何度も言いますが

 

 

 

 

私はどれだけ凄い(と世間的に言われる)人に対してでも、



緊張することも畏怖を覚えることもない

 


 

割と(かなり)図太い女なのにも関わらず、です。笑

 

 

 

 


やっぱり、おかしい、、

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 


・怖すぎて手が震える

 

 

 

サイレントに入るきっかけの問題が起こってから

 

 

 

彼が暴れ散らす姿をSNSで何度か目にしていて

 

 

 

その度に血の気が引くような感覚で。

 

 


 

極め付けに

 

 

 

サイレントに入る、最後に会った日

 

 

 

本当に、怖くて怖くて、手が震えたんです。

 

 



 

殴られたわけでもなく、目の前で暴言を吐かれたわけでもなく

 

 

 

直接的には、何もされていないのにも関わらず。

 

 

 

 

思考では会いたがっていたのに、




体はあまりの恐怖に、拒否反応を起こしていました。

 

 


 

ほんと、、

 

 

 

今思えば

 

 

 

そんな反応が出る程、




自分に対して酷な仕打ちをしてしまったなぁと思います。。

 

 

 


 

・波動が溶け合う感覚

 

 

 

これは、再会した日、



お互いの愛を確かめ合えた時だけ、感じたことです。

 

 

 

 

触れ合った腕から、

 

 

 

なんだかファーーーーーっと

 

 

 

ミストのような?何かが放出されている感覚でした。

 

 

 

恐らく、波動とか、オーラとかいうものなんでしょう。

 

 



それが、お互いに同じ出力で放たれている。

 

 

 


その上で、チリチリと

 

 

 

電気風呂のような感覚。

 

 

 


 

んーーー

 

 

 

 

ミストサウナから、静電気を感じる

 

 

 


みたいな感覚ですかね。笑

 

 

 


 

それが

 

 

 

お互いの腕から放出されて、

 

 

 

同じ力量を保ちながら、混じり合っている感覚です。

 

 

 

 

 

 この他にも





ハートチャクラのなんたるかや




色々ありますが





今回はここまで。






皆様はこんな感覚ありましたか?





ぜひ聞かせて下さいね。






 

 

 

私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。

 

 

 




 

    

公式LINEにて
​皆様からのご質問などに
お答えしております✨

ぜひお気軽にお問い合わせください✨

https://lin.ee/KF4aRgX