本日もご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

Hikaruです。

 

 

 

 

 

☯️このブログについて☯️
 
既にツインレイに出逢っておられる、
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる、
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に向けて書いております。
 
私の体験や知識を元に、
ツインレイに関しての
様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 


 

 ☯️私のツインレイヒストリー☯️

 

 

約2年前、ツインレイと初対面
⬇︎
4ヶ月後、『愛の確認』
⬇︎
6ヶ月後、『サイレント期間』突入
⬇︎
ぴったり1年間の『サイレント期間』を経て
『再会』、再度『愛の確認』
⬇︎
現在『統合期』

 

 

 

 

 

サイレントがいつ空けるのか。

 

 

 

いつになったら彼に会えるのか。

 

 

 

 

 

皆様とっても気になるところだと思います。

 

 

 



もはや諦めの境地に至っている方もいるかもしれません。

 

 

 

 



私もサイレント期間中は

 

 

 

 


彼と再会できる日が来るとは

 

 

 


 

もう思えないところまで落ちていました。

 

 

 




 

というか

 

 

 



 

もう、会わない。。

 

 

 



 

そんな風に思っていたかもしれません。

 

 

 

 


 

しかし

 

 

 

 



一年の時を経て、再会の日は訪れました。

 

 

 

 


 

…実は、公に彼に会える機会があったので





自分から会いに行くと決断したんです。

 

 


 彼から会いに来てくれたのではありません。






だから再会してからもサイレントを繰り返している状態なので


 

 

 

完全なサイレント明けではないんだと思います。

 

 

 

 

 

でもやっぱり最初のサイレント明けの前には




前兆と呼ばれる現象がいくつか起こりました。

 

 

 

 

 

私の場合、その一番の特徴は

 

 

 


『立て続けに彼の夢を見る』

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

彼の夢なんて、それまでほぼ見たことがなかったんです。

 

 

 


 

大好きだったのに、

 

 

 

 

思い返せば、彼の夢は数えるほどしか見たことがなかった。

 

 

 


 

しかし

 

 

 

 

再会の約3ヶ月前くらいから、再会直前まで

 

 



ひどい時には2、3日おきに彼や彼に関する夢を見ていました。

 

 

(ちなみに再会してからはそんなに見なくなりました)

 

 

 

 


夢の内容は、

 

 

 

彼が登場して会話するようなこともあれば

 

 

 

 

彼に関する人物が登場して

 

 

その人物のセリフがその後彼のSNSで投稿されたりとか、

 

 

 


まぁ偶然ではないような内容のことがたくさん起こりました。

 

 

 

 

とにかくそんなに立て続けに彼に関する夢を見るなんてことはそれまでなかったので

 

 

 

 

やっぱり何らかの意味はあったんだと思います。

 

 

 


 

もしかしたら



彼も私のことを意識していたことで起こった、


 

 

 

“エネルギー交流”、というものだったのかもしれません。

 

 

 

 


ちなみに



 

巷で言われるエンジェルナンバーに関しては

 

 

 

私は一切気にしていません。

 

 

 


 

本人が一番わかりやすい形で現れると思うので

 

 

 

エンジェルナンバーを気にしている人ならそこに現れると思います。

 

 

 

 


とにかく今思い返してみれば、

 

 

 

 

再会の前はなんらかの変化があります。

 

 

 


 

この、立て続けに夢を見るようになった以前に

 

 

 

実は彼のSNSにも変化がありました。

 

 

 

 

 

また次回、それに関してもお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。

 

 

 

 



 

 

 

    

公式LINEにて
​皆様からのご質問などに
お答えしております✨

ぜひお気軽にお問い合わせください✨

https://lin.ee/KF4aRgX