ウユニ2日目 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!



昨日の記事は読んでくれたでしょうか??
ウユニ塩湖



とにかく




美しいんです。






さて、ウユニ2日目です!!

世界のどこかで光っちゃお☆




朝食はパン一個とココアっていう。
戦時中の配給か!!

世界のどこかで光っちゃお☆




1時にピックアップが来るのでそれまでだーらだーらと。

世界のどこかで光っちゃお☆




塩湖でサッカーなんてしたりして。
これが超つかれました。

世界のどこかで光っちゃお☆






そんなこんなでドライバーさん登場!!
今回は日本人4人、イスラエル人1人、チリの女優さん1人の6人です!!

世界のどこかで光っちゃお☆




昼からさっそくトリック写真!!

つまさきに乗っております!!
世界のどこかで光っちゃお☆




餌発見!!

世界のどこかで光っちゃお☆



食べてやる!!

世界のどこかで光っちゃお☆




こんなんをずっと別々のカメラで撮っていきます!!
途中ジャンプしたり変な体制で静止したりするので
トリック写真って
けっこうつかれるんです!!




張り切っているチリ人女優

世界のどこかで光っちゃお☆




女優魂に火がついたんですね。

世界のどこかで光っちゃお☆





でもそんな張り切っていると...

世界のどこかで光っちゃお☆








あらま~~

世界のどこかで光っちゃお☆




呼吸が荒くなって山酔いしてしまいました!!
日本の皆さんも短期間でウユニに来る場合気をつけてくださいね。




治療している間暇なので
写真タイム!!笑

世界のどこかで光っちゃお☆




サングラスにばっちり反射しています!!

世界のどこかで光っちゃお☆




ただ、白い。

世界のどこかで光っちゃお☆




女優さんが復帰したところでツアーは終了!!お疲れ様です!!




2日間一緒にまわったジュン君!!
一足先にペルーへ行きました!!

世界のどこかで光っちゃお☆




ウユニ塩湖。
言葉を失うほどの景色がそこにはあって
その場所の雰囲気からか旅人同士すぐ仲良くなれる場所で
夕日は本当に本当に美しくて




この感想をまとめろって言われても
なんて言葉を添えたらいいのか
どんな表現をしたらいいのかわからないけど
こいつだけは真っ先に言えます。
















地球ってすごい!!!



ランキング参加しています!
現在104位!
3桁脱出したいよー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日も最後までありがとうございます!



では!!