アンマンで髪を切ってみた | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!



ペトラ遺跡を出発してヨルダンの首都、
アンマンに着きました!




ヨルダンのイメージってペトラとサッカーのイメージしかありませんでした。
首都アンマンはというと....




1日しかいなかったのでよく分かりませんでした。









ただ




昨日のペトラ遺跡で筋肉痛で足が棒のようになっていたので
観光は少しだけにしておきました。







アラビア語が新鮮です。

世界のどこかで光っちゃお☆




町並み
世界のどこかで光っちゃお☆




ローマ劇場。
6000人を収容できる劇場なんです。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




うーん。
特に観光できていない。
まずいなー。
時間余っちゃったなー。




宿で一人の旅人が元美容師であることが判明!!!





これは.....











チャンスだ!!!




かれこれ4ヶ月ほど髪を切っていなかったので
ナイスタイミングでした!!!




ゲストハウスのロビーで即席カット開始!!

世界のどこかで光っちゃお☆





カシャカシャという音が懐かしいです。
鏡がないので完成まで見ることが出来ないのは少々不安ですが
海外理髪屋で切るよりは
よっぽど信用できます!!




切ってもらってる浅野目さんのトークも
まるで美容室にいるみたいで
とってもリラックスできました!
人に切ってもらっている時めっちゃほっこりできます。





ヨルダンの首都で日本人に髪を切ってもらっている!!
しかもゲストハウスの一室で。
なんか不思議な感覚です。




そして30分後。




ジャーーン!!!

世界のどこかで光っちゃお☆



どうっすか!!??
爽やかになったでしょ!!




浅野目さんありがとうございます!!!




これで残り3ヶ月で伸びても
ひどい髪にならずにすみそうです。
心配していたんですよ。
ロン毛でアメリカ行きたくないなーって。




これで心配解消されました!!



ランキング参加しています!
見たよの代わりに押していただけると
僕の順位とテンションが上がります!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!




では!