アミさんって誰ですか? | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。



どうも!




出発まで汗どっぷりかいて寝ていたのに37.1にか下がりませんでした。




何はともあれデリーへ出発!
ゴラクプルからデリー行きの電車は人でパンパン。
席と席の間の床で寝ている人もいます。
タフ過ぎ。



世界のどこかで光っちゃお☆



14時間はあっというまに過ぎていき、
デリー到着!!




ためしに体温測ってみると、36.3度
下がってる!!
インドの寝台列車で熟睡することが出来るようになった僕は
ベットの上じゃなくても寝て風邪を治すことが出来るようになりました。




チケットオフィスでジャイプル行きのチケットを買って
その日のうちに出発。
日本人2名、オーストラリア人、中国人が同じ座席で一緒になるという考えられないことが
起こって楽しい5時間でした。

世界のどこかで光っちゃお☆




話すのも疲れたところで子供から元気をもらおう作戦開始。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆



ヘナという生後9ヶ月の女の子。
なまらめんこくてぷにぷにヘナのほっぺをつつきながら過ごしていました。
お母さんも綺麗なんです。子持ち人妻。

世界のどこかで光っちゃお☆



こちらお父さん。
妻と子供大好きなダンティーパパです。

世界のどこかで光っちゃお☆



なんと




年齢は22歳!!
ええーーー
同い年ジャン!!





どう見ても同い年には見えないんですけど。
26,7いっててもいいですよね。
日本人ってほんとうベビーフェイスです。
ボクのように。




そして奥さん、20歳、
げ、年下じゃん。



年下外国人人妻にイケナイ興味を覚えちゃいました。





夜10時ごろじゃいプル到着したとたん
めっちゃ客引き多いんですけど!!!




5人くらいに囲まれました。半分くらい日本語できます。
僕は宿が決まっていたので歩いて行くよと言ってもしつこいくらいついてきます。




客引き「ヘイ、シンジテクレヨ。30ルピーデオッケーネ?」



僕「駅から近いし歩いていくよ。それに客引きは好きじゃない。」



客引き「ノーノー。I love japanネ!ボクジャパニーズノカノジョイルネ!アミってナマエダヨ!カノジョボクノコトスキネ!ダカラキミタチモボクノコトシンジル、オーケー?」




ちょっとアミさん。この人に日本語教えたのあなたですか?
アミさんが信じたからって
なんで日本人全員あなたの事信じないといけないんですか!





彼を振り切って歩いているとまた別の人に話しかけられました。

客引き②「へい、ジャパニーズ!」



僕「ほっといてくれ。疲れていて話したくないんだ。」



客引き②「I have a girlfriend. So you are my friend!」

 


おい。
まさか彼女の名前って..........



客引き②「my girlfriend name is AMI!」



キター!!!



アミさん、あなたどんなけインド人好きなんですか
日本人男性じゃ満足しないですか?
48手より100手くらいあるインドの方が快感なんですか!





アミさんに興味をもちつつ宿に到着しました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援クリックよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
今日も読んでくれてありがとうございました!
インド滞在中に2桁復帰したいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では!