I'm alive!! | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。



どうも!
長らくブログ更新していなくてすいませんでした。
こんなに書いていなかったのは旅始めてから初です。




とりあえず、
僕、生きています。




なぜ更新できなかったかって言う理由ですが、
7月22日からインドはチェンナイ(東南)に行ったんです。




ところがチェンナイはWI-FIが無いんです。
ネットカフェもろくにありませんでした。
チェンナイってインドの4大都市の一つなのに...





数日後、ムンバイ(東インド)に行ったのですが、
そこにもWIFIはありませんでした。
ムンバイって言ったら経済都市。
あると思ったのに...




ネットカフェはあるのに日本語は打つ事ができず
じゃあ何故こうして打っているのかというと
ネットカフェのケーブルネットを使って自分のパソコンから書いています。




今こうしている間にも刻々と使用料が上がっている。。。
ゆっくり書くことが出来ません。




結論、
西インド、東インドはWIFIは皆無と言っていいです。
北インドと同じ感覚で来ると不意打ちをくらいます。




この一週間は
観光したり、
トイレにこもったり
リキシャのおっさんと喧嘩したり
ゆったり過ごしていました。
$世界のどこかで光っちゃお☆




今年は
去年みたいなぼったくりは
今のところ無いです。
別世界



ちなみに
現在は西インドのアウランガバードという所にいます。



溜まっていた分のブログを
書いていくので
これからも見てくださいね。




毎日更新を目指していますが
行きたい場所が最優先なので
この先も数日書けない期間があると思います。




その時は気長に見守ってください。
心配もしてください。




以上
近況報告でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキング参加しています。
バナーをクリックすると僕に10P入る仕組みです。
これから盛り返します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





では!
$世界のどこかで光っちゃお☆