今日もありがとうございますおねがい


昨日

福岡で桜🌸の開花宣言が出されました

日本で最も早い開花です


今朝のウォーキングで

近所の桜並木を🌸を見ると

ほとんどがまだ蕾でしたが


一本だけたくさん花が開いて

すでに2〜3分咲きの木がありました✨


ウキウキして写真を撮ろうと

よーく見ると


花びらや葉っぱの出方が

ソメイヨシノとはちょっと違うような気がしましたが


とにかく今年も桜🌸が咲き始めました爆笑


福岡から

日本に

世界に

桜咲く春のエネルギーが届きますように🌈




雨空なので

綺麗に撮れませんでしたが


実物の桜🌸は綺麗な花を咲かせています