今日もありがとうございますおねがい


昨日の福岡は、久しぶりの雨でした☔️


夏の長雨以来のまとまった雨で

乾燥していた土地にも

恵の雨です


雨音も心地良くて昨日は縁側に座って

ずっと外を眺めていました


昨夜から気温もグッと下がって

今朝は18度で

ウォーキングも長袖でした


10月に入っても

日中は30度を超える日が続いて

衣替えどころではなかったので


ようやく衣替えして


扇風機をしまって


オイルヒーターを出して


冬に向かう準備を始めました



暑いのが苦手な私は

冬支度にわくわくします💕


まるで冬眠でもするかのように

この時期になると

あれもこれもと買いだめしたくなります



体調管理の難しい季節の変わり目です

みなさんもご自愛下さいね




久しぶりの雨で

トックリヤシやバラも大喜び音譜

寒さよけのため今日から屋内に引っ越します